スポンサーサイト 


マッキーのアルバム何枚か持ってるな… 

今朝も調子がイマイチだったので、仕事も適当に
…っていうと語弊がありますね、ホドホドに
…と思っていたのですが(一緒か)今日に限って「何なんだよ!!」っていうくらい忙しくて、フル回転してしまいました。

夕方一眠りしたのですが何となくすっきりしなくて。

でも多分これは文字通り
「病は気から」だと思います。


FNSは腰を落ち着けてジックリと…というわけにはいきませんでしたが、ながら見いたしました。

マッキーとのコラボを見て
「やっぱりマッキーの歌はいいな」と思いましたが、
「歌唱力のある人とのコラボはやっぱり厳しいな…」とも思いました(^^;)

金曜日にでもジックリ見直しますわ。

取りあえず明日まで頑張れば一休み出来るので。

ご心配おかけしてますが、取りあえず何とかやってます。
土日も子供のことでゆっくり寝ていられませんが、母なので仕方ないですね。

今日も早寝します。

携帯からなのでいつも以上にまとまりのないエントリーですが(^^;)


おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

