スポンサーサイト 


もう12月です 

今年も残すところあと1か月ですね。

夕方急に目まいがしまして。
旦那は夕飯いらないと言っていたので、夕べの残りと手抜き超の麻婆豆腐のつもりだったのですが、それすらも辛くて。

今日は早めに塾に行きたいから、ご飯も早く食べたいと言う娘は全く動かず、「○○やるよ」と息子がせっせと動いてくれました。

何とか作って、配膳は自分でさせてる間に一眠りして。

目が覚めた頃に食べ終わった娘は出掛けて行きました。

それまで風呂に入っていた息子は
「大丈夫?まだ寝てていいよ」
と枕と毛布を持って来てくれて、ご飯も配膳してくれました。
(ご飯と麻婆豆腐のみで他のものは何にも出てきませんでしたが)

男の子の方が断然優しいと思います。
男の子産んどいてよかった(爆)

今日、仕事に行って開店前のダイニング掃除の時、ちょっと寒気したんだよな…

まだ暖房がちゃんと効いてなかったせいもあるだろうけど。

昨日の嵐ちゃんや、Enjoyのことにも触れたいところですが。

だいぶ楽になりましたが、今寝込む訳にはいかないので、今日はとっとと寝ることにします。

皆さんも気をつけて。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

