スポンサーサイト 


走り書きみたいですみません 

夕べ、お風呂の蓋があまりにも汚かったので、お風呂に入ったときに一生懸命こすって洗いました。
そしたら朝起きたとき、左腕が筋肉痛になってました…(^^;)
(元々は左利きなのですが、小さい頃に右に直されました。だから変なところで左が出る…)

今日漸く(しかもさっき)マイガール見ました。
コハルちゃんって子役の中でもやっぱり可愛いんだな~。
そして正宗くんはやっぱりかっこいいんだな~。

シンデレラの衣装を見て反応してしまいました。
衣装は正宗くんが作ったわけじゃないのよね?
針をほとんどもったことがない人が、あれを一晩で縫うなんて、それこそ魔法でも使わないと無理だと思います。
娘が幼稚園の頃、白雪姫を勝ち取ってきまして…
泣く思いで作りましたよ。
しかも息子も年少で、ドラえもん(爆)
ドラえもんはクラス全員なんですけどね。
ドラえもんですら、1日で縫うのは無理ですから…
しかもあの白雪姫、目茶苦茶立派な衣装で、写真館で貸し出す衣装よりよっぽど派手だった…

なんてことを思い出しちゃいましたわ。


au相葉ちゃんver.の時の潤くんの表情が全部好き。
「うす」の時もくすっと笑う表情も。
「うふっ」でございます。

そして、毎週予約になってるMラバで素敵なCM流れましたね♪
潤くんのドアップに「キャ♪」となってしまいました。


今日は久々にパンを焼き。
ハイジが食べてるようなただの丸パンを食べたかったんだけど、ちょっと焼きすぎて、色がつきすぎちゃった…(^^;)

そして夕食は、夕べ母が来ていて3合もご飯炊いたっていうのにほとんどへっていなかったご飯でチキンライスを作りました。
後は、煮込みハンバーグと嵐ちゃんを見てて食べたくなったキッシュ。
ははは、こってりしすぎの夕飯でした…

Cpicon みんな大好き!ふわふわ煮込みハンバーグ♪ by トイロイロ
Cpicon 簡単@ベーコンのキッシュ by きゃしー
(今日は大皿にではなく、ちょっと大きめのココットに一人分ずつ作りました)
写真はないよん。

なんか、箇条書きのようなエントリーですが…(^^;)
また1週間始まりますね、ガンバロ~!

…レコの編集もね(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

