スポンサーサイト 


木曜日は嵐の日 

木曜日は盛りだくさんですが、VS嵐は食事してる時間で、子供と一緒に見てるし、何か言われたら動かなきゃいけないからじっくりは見られないんだよね…(^^;)

今日も途中で「うわ!次のコーナーになってるじゃん」って思ったところあったし。
息子はホントはポケモン見たかったんだけどね。
でも風呂から上がったら既にVS嵐がついてて「これ見るの」っていわれたら、どうしようもないよね…
ま、ちゃんとポケモンも録画してあるんだけどね。

GACKTと並ぶ潤くんにうっとりしたり、GACKTを「兄貴」と呼ぶニノが楽しそうだったり。
嵐って、年上の人と絡むのがすきなのかな~なんて思いました。
みんな楽しそうだったしよかったわ(*^^*)
(ははは、何様だ)


嵐ちゃん。
釈さん昔は…ってほどでもないか、SUの再放送見てる頃
(いつのだよ! 爆)はちょっと苦手だったんだけどね(^^;)
凄く綺麗になりましたね。

30過ぎて、自分の身体は自分が幸せにしてあげなきゃ(だっけ?)
耳がいたかったっす(^^;)
やっぱりそれなりに努力しなきゃいけないのよね…
なんて、最近ドラム缶のようなおなかになっている自分に反省

でも反省しながら今もお菓子ボリボリ食べてるし…(^^;)

私の場合、食べちゃダメ~!!と思うと余計に食欲わいちゃって、我慢できなくなっちゃうんだよね…
どうしたらいいんでしょうね(^^;)


今日アップした後みんなで遅お昼食べながら話をしていた時に
「帝王切開で子供を生んだ人は、骨盤が開いてないから太りづらいんだって」って話になり。

子供産んだ頃は太るとか、おなか周りの心配する必要全くなかったんだけど、それを知ってれば~!!って思っちゃった。
まぁ知ったところでどうしようもないんだけどね

キッシュはね…確かにそんなに難しくないんだよね。
簡単レシピ見つけて作ったことあります。
友達家に呼んだときにね。
でも息子があんまりこういうの食べないから、作れないんだよね…私は好きなんだけど。

私が以前作ったことあるのはこれ
Cpicon 簡単@ベーコンのキッシュ by きゃしー

あ~久々に食べたくなった…

最近11時過ぎると食欲わいてきちゃうんだよね…
ホント、どうしましょう(TωT)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

ほんとに、大忙しの木曜日ですよね。
だから尚更バブリーな気がするのかな~?(^^;)

サプライズバースディ見逃しました(TωT)
でもオリスタかな?チラッと写真見ました。
ほんとにビックリしてる様子が伺えて、面白かった(笑)

ほんとに何パターンあるんでしょう…(^^;)
どうせなら、マリオのゲームに特典としてCMDVDもつけて欲しかった(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

