スポンサーサイト 


20代ラストです 

Happy Birthday 大野くん
大野くんが、嵐のリーダーでよかった♪

20代最後の1年ですね。
この1年が、大野くんにとっていい年でありますように…
洗濯物がたんまり溜まり、夕飯の片づけがたんまり溜まり。

ベッドの上で息子と
「やだな~やだな~パパはいいよね~家に帰って着たらグウタラしてるだけで」
なんていいながらグダグダシテたら、いつの間にか2人で寝ちゃいました…(^^;)

旦那がカシャカシャ食器をいじってる音で目が覚めましたが
「たまにはやってくれてもいいじゃん」と思って、しばらくしてからリビングに行くと、ムッとした旦那がいました。

食後のコーヒーまでいつも入れさせるんだから、たまにはやってくれても罰は当たらないぞ!

ムッとしたまま「先寝るから…」といってリビングでましたが、
塾から帰ってきた後、お風呂に入ってデザート食べ終った娘が
「今日、パパと寝ていい?」と聞くので
「いいけど起きてるの?」といったら
「携帯いじってるよ」だって。
なんだよ、寝てないじゃん。

フルで働いてる奥さんなら、胸張って「家事分担してよ」っていえるんだろうけど、パートはなかなかいえません…
でもさ~、先月も今月も、子供の塾代2人分丸々稼いで、ちょっとおつりも出ちゃう位働いてるんだから、少しくらいにこやかにやってくれてもいいじゃんね~。

なんて、自分のことは棚に上げてぶつぶつ言ってみました。

所得制限に引っかからないよう制限してる人が2人いるから、先月と今月は結構働いてるんだよね。
今週は明日以外は全部朝からなので、家の中ぐちゃぐちゃで出ちゃうので、 リビングにいるのがちょっと憂鬱です…

はぁ~、私のところにも、小人さんが来てくれないかな~(^^;)

何とか洗濯物の山を片付けましたが
(4人分のパンツ、何枚畳んだろう…爆)
ソファーの上を片付けて、とっとと寝ることにします。


明日(ってもう今日だけど)大野くんのお祝い、自分なりに出来るといいんだけど…
夕方の自分の気分次第だな~(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

