スポンサーサイト 


新企画 

今日、職場で「紅白出るんだね~おめでとう」といわれました。
硬直した笑顔でごまかしておきました。

でも、朝のバタバタのときにながら見したとくダネ!で、おぐさんが
「彼らはずっと出たがってたんだよ」(だっけ?)っていっているのを聞いて、はじめて
「ああ、それなら…決まってよかったね」って思えました。

これが、2・3年前に「紅白出場」ってなってたら、もっと素直に私も喜んでたんだとおもうんだけどね…
ゴメンね、ひねくれもののファンで。



そんなところに昨日の宿題くん。

片言の日本語を喋るニノ。
久々に大宮SKを見た気がしました。
っていうか、ニノのあの喋り、全く違和感ないんだもん(爆)
よく見る(聞く?)喋りだったから。

オーバーアクションの潤くんがやたら可愛かった。
友達殺しちゃう夢だったから、凄い心配したんだろうね。
夢診断しちゃうってところが潤くんらしい。

初恋の話はね…いらなかった(爆)
恋愛話は昔の話でもノーサンキューです。

スタッフ…絶対ファンブログ(もちろん有名どころさんだろうけど)とか見てるよね(爆)
結構皆さんすごろくにあきてきたころだったから(笑)

今回の企画、なかなかよかったんじゃないでしょうか?
(って何様? 汗)
オグさんがいい感じに控えめだったし。

でもね~前にも言ったけど、企画無しのノープランで30分でも全然OKなんだよね。
だってマイガールの楽屋の様子、面白かったもん。

そういえば以前(もう何年前?)友達が「嵐の楽屋の様子、盗撮したい…」
盗撮とは言ってなかったっけ?(^^;)
単純に覗きたいだったっけな?(笑)
って言ってたんだけど、ホンとそんな感じ。

何してるわけじゃなく、別に翔くんが延々新聞読んでて、
隣で相葉ちゃんが漫画読んでて、
向かいでニノがゲームしてて、
潤くんが大野くんにちょっかいしてる…
ただそれだけでもいいんだよね。

って言うか、そういうのが、見たい。

逆にそっちのほうが贅沢か…(^^;)
スポンサーサイト

コメント

そっか~、そうだね!2・3年前に紅白出場が決まってたら、私も素直に喜べた気がする・・・
でも、嵐が嬉しいなら、一緒に喜んであげなきゃだね。

私も嵐の楽屋が観たい~~~~~~
潤くんが智君の膝枕で寝てるのを眺めていたい~~~(笑)
もし透明人間になれたら、絶対忍び込んでやる!!(爆)

びっちさん

でしょ?2・3年前ならアラシックかタイムの頃だよね?
その頃ならまだここまできてなかったしね。

うん、コンでもさ、「出られて嬉しい」っていってたんだよね。
色んな想いはもちろんあるけど、嬉しいならいっかな~って。
祭りだし、一緒に楽しもうかなって。


だよね、だよね~!?
楽屋、見てみたい。
そう、嬉しそうに大野くんにじゃれ付く潤くん、見たいよね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

