スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初出場のコメント 

リーダーの大野智 「嵐10周年、そして紅白歌合戦が60周年を迎えるこの記念すべき年に出場させていただけることに、本当に感謝しています! 嵐5人で精いっぱい歌わせていただきます!」

 櫻井翔 「この度、子供のころから見ていた、紅白歌合戦に出演させていただけること、大変光栄に思います。一年の総決算ともいえる、大みそかの風物詩。僕たちの十年分の感謝の想いを、届けたいと思います。よろしくお願いいたします」

 相葉雅紀 「すごく光栄です! 紅白の60周年のタイミングに10周年の嵐が出場させていただき、2009年の締めくくりができて本当にうれしいです。いろいろな方に見ていただけるチャンスなので、精いっぱい歌わせていただきます! 楽しみです!」

 二宮和也 「僕たちは今年で10周年を迎えることができました。そして紅白は60周年。歴史は違えど、共に記念すべき年に素晴らしい機会をつくっていただき、本当に光栄です。僕たちらしいパフォーマンスをして今年を締めくくりたいです!!」

 松本潤 「10周年にあたるこの年の暮れに、初めて紅白に出場させていただけることを、本当に光栄に思います。今まで僕らの楽曲に触れたことのない方々にも、聴いていただけると思うので、とてもうれしいです。今年の締めくくりを最高のステージにしたいと思います。初めての出場なので、先輩方の姿を拝見して、勉強させていただきたいと思います」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。