スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初、紅白 

昨日は午前中から実家に行ってまして。
義姉に「テスト前なのに、○○ちゃん、余裕だね」とちょっと嫌味をいわれましたが(^^;)
夕飯とお風呂貰って帰ってきまして。
(でも母に「もうしばらく来ないから」と言ってきました)

9時半に子供に「もう寝なさい」というと
「え~今日は一緒に寝ないの?」といわれ、
仕方ない…寝かせたらまた起きるか、と思ったら、目が覚めたのは朝の9時でした(爆)

土曜日もプレミアムナイトで忙しかったけど、今日も忙しかったですね~。
プレミアムナイトのおこぼれ・・・と思って張っていた、めざましとズームで、
「嵐、紅白か?」なんて言われて。
慌てて夜のニュースも予約しました。

でも、記者会見には出席しなかったんですね。

正直複雑な思いを抱いていたのですが、それを口に出せずにいたら友達からも、同じような思いを抱いているとメールが来て。

あら、私だけじゃなかったんだ~ってなんか喜んじゃった。

「NYC boysも出るから…」といわれたんだけど、そのときは「誰それ?」って思っちゃった。
知念くんの期間限定ユニットだったんだね。

そう思うと、公共の電波で知念くんの大野くんへの熱烈ビームが見られるかと思うとちょっと楽しみになって来たり。
TOKIO兄さんとの絡みもある?なんて思ったり。

・・・って言うか、私の中で紅白って9時スタートだったんだけど、とっくの昔からもっと早かったよね?(^^;)
最近は全く見てなかったからな~。

今更ながら12月の最終週、迷いながらも全部休みにしておいて良かった。
せっせとレコの整理して、なるべく容量あけないとね。
紅白丸々録らなきゃいけないし、カウコンもあるし。


今日の夜に帰ってくると思っていた旦那が昼前に帰ってきちゃって。
「何?彼女に『もう帰って!!』って言われて追い出された?」なんていってたのですが、どうやら雪があんまりなかったようで。
昨日は午前中はそれなりにすべれたらしいけど、午後はもう雪の下のプラスティックが見えちゃったそうです。
ま、まだ11月だからね…

ひるおびを編集してると「あ、これ見たい」といわれ。
だから「ミッキーとのコラボ、ミッキーメチャカッコイイよ」となぜか自慢して見せてやりました。

見ながら
「ミッキーいいよな~あんなに嵐と近くにいて。だって中は素人でしょ?」っていうと
「え?ダンサーでしょ?」って旦那がいうから
「ダンサーだって、別に芸能人じゃないでしょ?」っていったら
「…中に入ってるのがジュニアだったら面白いね」といわれ。

そういう想像は全くしてなかったから
「確かにね、ジュニアだったら面白いね。それならジャニーズらしい踊りも完璧なはずだよね~」
なんてあほな話をしてました。


嵐にはまる前は結構ミッキー好きだったんだけど、最近はとんとご無沙汰だからね。
ちょっとミッキー惚れ直しましたよ。







あ、そういえばまだいってなかったね。

嵐さん、紅白出場、おめでとう。
これで名実ともに、国民的アイドルになったってことか…

嵐が10年目紅白が60周年だからか?…て誰かが言ってたらしいけど
(メンバーか?事務所のお偉いさんだったか?)
それならそれでいいよ、って思うのは冷たい?
逆にその方が、祭りだわっしょいの気分になれるよ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。