スポンサーサイト 


ミッキーとダンス♪ 

昨日のプレミアムナイト、やってくれましたね♪
でも一番よかったのはやっぱりブランチ。

ブランチって、ちゃんと見たことほとんどなかったんだけど、もしかして毎週ディズニー扱ってたの?(^^;)

最初はちょこっとだけだったから「え?これだけ?」と思っちゃったけど、最後に結構長くやってくれたね。

やっぱり一番の見所は嵐とミッキー3人でのダンスかな?

最近ディズニーランドもシーも全くいってないからさ、ミッキーが踊るっていうイメージもあんまりないんだけど。

ミッキーカッコえ~!!

ジャニーズらしいダンスも完璧に踊ってて、見惚れちゃいました。
…って当たり前?ミッキーの中はダンサーさんだもんね(^^;)
5人が4人になったときのダンスは凄く寂しかったんだけど、(ニノがいなかったときね)
5人が6人になると、こんな感じなのか~っていう目で見させてもらいました。

あ、もちろん普段は5人がベストです。
でもたまにはああいうのもいいな~なんてね。

スクーターはちょっと寒そうだったね。
ニノが乗ってるのなんてすごい水しぶきだったからさ、濡れないでね!!なんて思っちゃった。
でも、衣装も重装備のものが多かったみたいだから、防寒対策もちゃんとしてただろうし、大丈夫だったかな。
これからそれぞれドラマだの映画だのもあるし、年末のうたばんもあるからね。
風邪なんか引かないでよ~。



今日の夜から旦那が今シーズン初のスキーに出掛けまして。
なぜか今日は3人でダブルベッドに寝るそうです。
さっきまで私も布団に入ってたんだけどね、出た後の息子の寝相を見て
「私…後でこの間に入り込めるんだろうか?」って思いましたよ。

子供っていつ頃まで親と寝たがるんでしょうね~。
息子は今のところ、中2までは時々一緒に寝たいようですが…(^^;)

子供が寝るときに、息子が私の腕を引っ張って自分のほうに持ってきて、腕枕をしろっていうんです。
しばらくはしてやったんだけどね
「ママ、肩が出ると寝れないんだよ~」(冬は肩が冷えるのが一番ダメなの…)
っていって腕を下ろしたんだけど。
そしたら私の布団を私の顎のところに一生懸命挟み込むように手でなぞってるのよ。
親切心でやってくれてるんだけどね、なんかおかしくて、大笑いしちゃった。
子供に心配されてるのもそうなんだけど、一生懸命布団挟み込もうとしてて、なんか私、顔だけでてる~!とおもってね。

でもなんか安心しましたよ。
将来多分、この子は親を見捨てることはないだろうな…と思ってね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

