スポンサーサイト 


これなら買ってもいいかな♪ 

コメントでマリオの2人編のCMが流れてる…と教えていただきまして
(いつもいつも、ほんとにありがとう♪)

最初
「2人篇って…何?」と思ったのですが、
任天堂のHP覗いて、理解できました。

今回のマリオ…2人で協力してやることが出来るのね。
どうやらやっぱり私はマリオは向いてないようで…(^^;)
基本ゲームは誕生日かクリスマスにしかかってあげてないから、予約はしたものの、私ができないんじゃどうしよう…と思ってたんだよね。

でもこれなら私は松嶋さんや生瀬さん状態になって、息子に肩車してもらお(爆)

大橋のぞみちゃん…上手だね。
さすが現在の小学生!と思ったよ(笑)
うちの息子がそれなりにできるのは理解できるんだけどね。
あのくらい真剣に勉強もしてくれて、あのくらい勉強の飲み込みもよければ…と何度思ったことか。

ま、私の息子だから仕方ないか…(^^;)

プレミアムナイト、無事に終わったようですね。
天気ももってよかったよね、冷え込みはあるだろうけど、冬の雨は国立コンの雨とは比べ物にならないほど冷たいだろうから。

ブランチでやってくれるそうだから、午後だけ予約しました(残がないのでね…)
そして、念のため、ズムサタとめざましも。
ズムサタとめざましは終わったらちゃっちゃと編集しないとブランチ録れません。
っていうか、今日マイガール2枚分と0号室の客を焼いて、漸くズムサタとめざましの容量あけました。

マメにやらなきゃね…(^^;)

いま、エントリーしながらラピュタ見てます。
ダメだね、テレビつけたらもうはじまってたんだけど、やっぱりついついずっと見ちゃう。
私、ナウシカよりもラピュタのほうが好きです。

あ…マイガール、もうはじまってますね(^^;)
ラピュタが終わったら追っかけます。

マイガールといえば…
今日久々に自分の洋服を買いにいったのですが、そこでコハルちゃんを見ました。
もちろん本物じゃなくて、ポスターなんだけどね(爆)
写真館の七五三のポスター
あの可愛い笑顔でこっち見てました。

あ、そういえば。
この前ポットパイを買ったKFCには潤くんポスターなかったのですが。
今日は違う店舗で見ましたよ。
あるとかないとか全然考えてない時に、顔をあげたら潤くんがこっち見てるから、もう照れちゃったよ。
一人じゃなかったら、写メとったんだけどね…(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

