スポンサーサイト 


嵐な木曜日♪ 

VS嵐、追っかけ再生をしていたのですが、
「8時半までに歯を磨いてやることやりなさい」
といったのに、いつまでもぐずぐずとリビングにいる娘に腹を立て、ブチッとテレビを消しました。
なので、ジャイアントクラッシュの最後の最後、後は2つを残すのみ…までは見たのですが、そこからが見てません。

…結果は他ブログさんで知ってしまいましたが(^^;)

そのあと、お風呂に入って早めに嵐ちゃんに備えよう!と思ったのに、お風呂の中でぐっすりと寝てしまい…
お湯が凄くぬるくなってた…

ギリで間に合いましたけどね。

天使な潤くんがメチャ可愛かった~♪
翔くんと相葉ちゃんのあの足…
う~む、何であんなに綺麗なの?
(いや、脛毛は別にして…)
是非とも私の足ととりかえてほしい!

いや、彼らはちゃんと努力してるからだろうけど
(私は今日も夜中に間食)



明日は仕事休みなので、すっかり休みモードなのですが、子供たち学校あるんだよね…(^^;)
もう、土日の感覚ですよ。
眠いからとっとと寝たいのに、旦那が帰ってこない。

いつもならほっといて寝ちゃうんだけどね。
今日は水漏れの件で、今日中にFAX送らなきゃいけないから、説明しなきゃいけないんだよね…

早く帰って来いよ!(怒)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

…こんなにお返事遅くなってごめんなさい(^^;)

いつもいつもありがとうございます!
おかげでブランチ捕獲できました。
某さんのコメント見て任天堂のHPにもすっ飛びましたよ。
残念ながら、全部は捕獲し切れなかったんだけど…(^^;)
でも見たからまだいっか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

