スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変遅ればせがなら… 

嵐さんが年間のシングル1~4位独占だそうで。
(シングルの何が?初動ってことだっけ?ははは、いまいちよくわかってませんが)
おめでとうございます~♪

去年の1・2位独占も凄かったけど。
今年は4曲ですか。
ってことは、今年出たシングル全部ってことだもんね。
しかも5×10のアルバムもクリップ集も凄いことになってるんでしょ?

…凄いな

半分振り落とされかかってますが、がんばってついていきますよ。
どうぞよろしく。

そしてうたばん。
今朝、食器洗いながら(残念ながら手洗いです…)見たけど、だから映像だけで音はほとんど聞こえなかったんだよね~。
今日は比較的早めに仕事上がれるから、見られるかな~?と思ったんだけど、予想外に込んじゃったもんだから、45分延長されたので。

って、中途半端でしょ? 笑 
私が「遅くても3時には上がりたい」って言ったら、
「じゃあ、45分、もしその時点でも混んでたら3時ってことで…」って店長に言われたんでね。

帰ってきたらクタクタでね。
さすがに6時間近く休憩無しで立ちっぱなしはね、久々だったから疲れました。
遅お昼食べてボーっとしてたら、息子迎えにいく時間になっちゃったから。

あ~明日も見られないね、母来てるから(^^;)
じゃあ、早くても金曜日か…

あ、スーパーフレッシュ、今まではメロディを聞いてるだけで、歌詞はあんまり気にしてなかったんだけど、改めてちゃんと歌詞を聞いたら、凄いね、この曲♪
5×10といい、Attack it!といい、何で、こうも欲してる言葉をくれるんでしょうね、このグループは(*^^*)



なんかね、1~4位まで嵐独占、というのを、改めてテレビで見て。

ああ、こりゃ、もうそろそろ、ちゃんと認めなきゃなって思った、世の中の嵐人気を。
「心が狭い!!」って言われちゃうだろうけど、どこかでやっぱり、私だけの(笑)嵐であり、潤くんでいて欲しくて。

「こんなのバブルだよ、バブル、花男と硫黄島とやまたろと魔王の」
(志村どうぶつえんは前からやってたからね)
なんて思ってたんだけど。

「バブルなら、早めにはじけてくれ~!!」と思ってたんだけど。

去年にも増してのこの嵐人気。

後から後からどんどん人気のあるアイドル、俳優、後輩Gが出てくるのに、
ある程度高いレベル(ある程度どころじゃないか)での人気をキープしていて。

1年以上この人気がキープできるってことは。
いや、ますます人気が上がってるってことは。
もうこりゃバブルとはいえないんじゃないかと。

2004年に「トップになろうねっていう夢、絶対かなえようね」っていう相葉ちゃんのことばに
「…それは無理だよ」なんてファンにあるまじき想いを抱いたんだけど。
なんか、それからあっという間にトップに駆け上がっちゃいましたね。

手のとどかない存在になっちゃってきたな~なんて思っちゃうけど
(いや、元々全く手の届かない存在だけどさ)

でも、私が知った頃と、今と、彼ら自身が全く変わらないのが、凄く救いです。

もう認めますよ、嵐は凄い。

…ほんとに凄い。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。