 


不慮の事故 

今日はうたばんオンエアで見ようと思ってたのに。

マイガール1位でチョコッと思うことかこうと思ったのに。

上の階の水漏れが我が家にも影響し、脱衣所の電気が切れ
(電球を囲うカバー外したら水が普通に溜まっていました)
台所と脱衣所の天井が水でブカブカになって
お風呂と壁を挟んで隣りにある和室の天袋まで水が染みていました。

気がついたのが8時半すぎ。
それからてんやわんやでした

しかも睡眠不足で眠いし、娘がPC占領中だし

なので今日はもう寝ます。

今までいただいたコメントのお返事は夕べさせていただきました。

拍手コメントのお返事はもうちょっとお待ちください

うたばんちゃんとみたいけど、明日仕事から帰ってからだな


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

