スポンサーサイト 


久々の仕事 

1週間…いや10日ぶりの仕事でした。
まあね~完全なる休みボケでした。
やること忘れるし、スタンバイの手際は悪いし…(^^;)
今週中に勘(ってほどのもんじゃないけど)取り戻さないとね。
今週は金曜日休みにしてたんだけど、どうやらディズニーシーへ誘ってくれる私への招待状は間違えて違う人のところにいっちゃったみたいだから(爆)

ん?ZEROの翔くん、声が変?
さすがにコン明けで、声つぶれたか?(^^;)


先週皆さんに迷惑かけたので、ごめんなさいして
CAEBJ98I.jpg
配りました。
…ちょっと安く上げすぎたかな?(^^;)

アップした後に
「今日テレビでアメリカでも嵐が人気ってやってたよ」といわれ。
朝、オグさんがいってたんですか?
私は出勤前のひと働きで、テレビはついてたんだけど見てなかったので…

そしたらカツンファンの人が
「カツン最近あんまりテレビに出てこないからさ~浮気心が出てきた」って言い出して。
NEWSとか、関ジャニがよく見えてきたと。
カツンとだいぶ色が違うんじゃない?と思ったんだけど、
そういえば、この3グループって、ファンクラブは一緒だったんだよね。
それならありなのかな~?と。

「NEWSの曲って聞いてると元気が出てくるんだよね。
でもカツンの曲って、小学生が聞くにはどうかと思って…
(この人の子供もカツンファン)」

私はNEWSの曲もカツンの曲も聴かないからさ…(^^;)

だけど、嵐があんまり露出してなかった頃も、ほかのグループには目が行かなかったな~なんて思い出し。
未だに他グループのことはよくわかんないしね。

結局、寂しいだの、遠くに感じちゃうだのと、なんだかんだいったって、やっぱり他Gじゃなくて、嵐に癒して欲しいんだよね。



友達が潤くんととっても仲良く話をする夢を見たそうです。
本気で羨ましい…
それこそ「夢でもいいから~」潤くんに会いたいわ。
でも最近、潤くんどころか、夢そのものを見ないんだよね…

もうちょっとたっぷり睡眠とれば、見られるんだろうか…(^^;)


阿部サダヲさん、素はだいぶおとなしいんだね…(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

