スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漸く聴きました。 

札幌も無事に終わったようですね。
久々のコンだから、嵐も、嵐ファンも、テンション上がりまくりだったんではないでしょうか?
MCレポをしてくださってるブログさん、いくつか拝見しました。
幸せのおすそ分け、ありがとうございます(*^^*)

正直チョッピリ羨ましくはありますけどね。
それでも、最初はお茶の間ファンで諦めようと思ってたのに、毎年参戦させてもらえるようになったんだから、友達に、子供たちに感謝しないと。

この前友達とメールしてて、「ああ、そうだな~」と思ったこと。

ここのところ、ほんとに露出が多くて、幸せな限りなんだけど、
でも宿題くんにしろ、嵐ちゃんにしろ、ゲストを呼んで…っていうことが多いんだよね。
嵐5人だけでの、あのまったりとしたというか、グダグダしたというか、そういう空間を見ることがほんとに少なくなって来て。

もちろんね、自分たちがホストで、ゲストを呼べるっていう事は、それだけ、知名度もなければ出来ないことだろうし、凄いことなんだろうけど。
D嵐のような、深夜独特のああいう雰囲気の番組って言うか、ああいう5人ってなかなか見られなくなったな~って。

だからこそ、マイガールのPVのあのメイキングのくだらなさ(思いっきり褒めてます)が貴重であって、ヘビロテしてしまうんだろうけど。

だからこそ、コンが貴重になってきたんだな~って。

そんなことをふと思いました。

お金がないSPでさいころ振って双六するのもいいけど、パジャマで布団敷いて、ノープランでうだうだして30分過ごすのもたまにはいいんじゃない?なんてね。


そうか、だからか。
これだけ露出が多いのに、飽和状態なのに、なんとなくチョッピリ満たされない部分があったのは。
それが足りなかったんだよ。

だからこそ、このタイミングでのマイガールPVだったんだね。


…って、PVに夢中になりすぎて、通常盤の存在、すっかり忘れてまして…(^^;)
一昨日漸く思い出して、携帯に入れました。
携帯だと、音がこもるんだけどね、今日ちょっと電車に乗って出かけたので、そのときクリアーに聞きました。

3曲ともテイストが違うけど、好き~♪
時計仕掛けのアンブレラはドラマで聞いてたけどね。
これって、ダンスナンバーってことは、いつかこれで踊ってくれるってこと?(笑)
そういえば、これって翔くんのラップがあったんだね。
ドラマでは流れないからさ…
後で歌詞見て聞かないと。
時計じかけのアンブレラ 嵐 歌詞情報 - goo 音楽


でね、嬉しい誤算(?)がスーパーフレッシュよ。
どんだけフレッシュな音楽なんだろうと思ってたんだけど。
メチャいい~。これが一番好きかも。
歌詞をまだちゃんと見てないんだけどね
スーパーフレッシュ 嵐 歌詞情報 - goo 音楽


さて、今日は早寝しようと思ってたんだけどな~。
1週間ぶりの仕事だからね。
マドレーヌ袋詰めして、寝ますわ…


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。