スポンサーサイト 


練習中 

昨日からちょこっとDSでマリオを練習しています。
だが・・・難しい!!
やってるとなりで、ただいまゲーム謹慎中の息子があ~だこ~だいうのですが
説明が下手な息子
「何でよ!早く言ってよ!!」
「だって、教えてくれなかったじゃない!!」
と、母に八つ当たりされてます…(^^;)

でも成長しましたよ!!
1-1はクリアーできました(爆)
でもその先が…

う~ん、やっぱりこういうのは私には向かないか。
もう既にアマゾンで予約済みなんだけど…(笑)
ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wiiニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
(2009/12/03)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


私には、旦那が衝動買いしたこっちのほうがあってます
マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピックマリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック
(2009/11/05)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


でもね…ずっとやってると、最近飽きるんですよね、ゲームに。
昔は1日中でもやってられたのに。
年をとったってことでしょうか?(^^;)

ただいまオーブンが切れるところです。
先週丸々1週間みんなに迷惑かけたからね。
プチマドレーヌを焼いて、もっていきます。
仕事終わったあと、ちょっとでも甘いものを口に入れると、結構おなかが持つんだよね(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

