スポンサーサイト 


てんこ盛り過ぎ 

毎日毎日嵐さんてんこ盛りで、少々息切れ気味でございます…(^^;)

朝、起きながら朝ズバに翔くんドラマがでたと知り。
ブロガーさん少々覗いてみた感じ、皆さん既にご存知でらっしゃいましたか?
凸凹コンビ誕生!櫻井翔&堀北真希、初共演
あ~今日だったのか…って。
何日かまえに友達が折角教えてくれたのに…
…って、皆さん凄い情報網。

やっちまった~と思いながらフジにしたら、潤くんでてるし~!
もちろん録画なんて間に合いませんよ。
念のためそのあとレコ動かしたけど、7時台はやってくれませんでしたね。

でも翔くんはお昼に、潤くんは朝より短かったけど、夕方捕獲できました。

そして何!?二宮さんがマリオのCM!?
やったね~♪
漸く時代が嵐に追いついたね(爆)
前にKinKiが何かのゲームのCMやってたじゃない?
そのときに「KinKiじゃなくて、ニノにやらせてあげてよ~!!」
って思ったんだよね。
まあ友達に聞いてみたら、KinKiもかなりのゲーマーらしかったけど。

でもな~マリオはな~私出来ないんだよね(^^;)
子供がDSのソフト持ってるけど、一番最初の一番最初から出来ないんだもん。
だから「マリオじゃなかったら買うのに~!」っていったら
「練習すればママにだってできるよ」っていわれちゃったけど…多分無理!!(爆)

Mステはなかなか楽しめました♪
もう編集済みだからね。
また明日ゆっくり見直します。

おっともうこんな時間だ。
明日いつもより1時間遅れだけど、起きなきゃいけないので…

コメント溜め込んですみません(^^;)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

いつもありがとうございます~♪

お陰でブランチ、予約しました(*^^*)
・・・でも2部だけ…1部は逃しました(TωT)

ま、潤くんが出たのは2部だし・・・よしとします(爆)

おにぎり、何個作りましたか?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

