スポンサーサイト 


お漬け物 

箸休め的なものが欲しいと思いつつも、お漬け物は最近全然作りも買いもしなかったんだけど。

前に「キムチが食べたい~!!」と思ってキムチの素を買って作った残りがあった!!と思い。

作ってみました。
CA0PV908.jpg
Cpicon 簡単♪きゅうりと大根のピリ辛甘酢漬け! by トイロイロ

お酢はいつも一番安いのを使ってるんだけど、正直あんまり得意ではないの。
なので、今回は奮発して米酢を買いました。

砂糖が相当入るから、ちょっとドキドキだったんだけど、美味しかった。

漬け物好きな娘はもちろん、それほど漬け物を食べない上に、からいの苦手な息子も結構手を出してました。
「明日の朝も出して」だそうです。
私的にはもうちょっとキムチ入れてもよかったかな~?と思ったんだけど、そうすると息子が食べられなくなるからね…

簡単だし、これはリピります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

