スポンサーサイト 


3男坊 

仕事してるときは、「あ~家にいたら、いろんなことできるのに…」
なんて思ってるくせに、いざ家にいると牧場だの、農園だのどうぶつ広場だのにばっかりいって、一向に家のことしてません…(^^;)

おかげさまで息子は今日一日、平熱でした。
カレーの空き箱だの、コンソメの空き箱だのを使って、カメラ作ってましたわ
「わくわくさんでやってたの」って。
わくわくさんの対象年齢って…いくつ?
間違っても高学年ではないよね…(^^;)

午前中はクリップ集まわしてました。

ペットボトルの件が好き。
自分は3だと他の人はいくつなのか…?ってこと、相葉ちゃん考えないんだね。
あれは気がつかないんじゃなくて、全く関心がないんだよね。
それがまた相葉ちゃんらしくていいな~と思って。

そしてそんな相葉ちゃんを見ている翔くんの目がね、どうにも優しい目をしていて。
算数の問題が解けない弟に「それじゃあね…」って教えているみたいな(笑)
そこに首を突っ込んでくる4男と5男。
実は自分も判ってなかったんだけど、それをその場では顔に出さない長男、みたいな。

でも、落ち込んでる相葉ちゃんに声をかける大野くんもやっぱりらしいな、と思って。

はい、何をやっても結局可愛い、大好きなんですよ、嵐が。


ひみつの嵐ちゃん、私の中で、最近好感度アップの方ですわ。
この前、別の番組にもやっぱりでていて。
そのときに「最近広末可愛くなってきたよね~。」っていったら
「俺はデビュー当時から可愛いと思ってたよ」といわれ。
あ、そうですか、状態でしたが。

大学入学の頃とか、結婚したころはあんまりいいイメージなかったんだけど。
最近はかわいいなって思います。

でも大野くんと同い年だったんだね。ちょっとビックリ。
同い年の人の名前に絶対「チェ・ホンマン」はあげると思ったけどね。

地方出身の人のほうがきっと、郷土愛強いよね。
関東の人ってあんまりないんじゃないかな~?
…って私だけ?(^^;)

モテ嵐、ダメ嵐は、シチュエーションの説明時はそれなりに楽しめましたが
(でも芸人さんがこぞって潤くん、潤くんいってるのにはちょっとムッとしましたが
だって、なんか人気出てきてるから、とってつけたように…って感じちゃうんだよね)
やっぱり氷に落とすところに興ざめ。
あれで相葉ちゃんがもし風邪引いて、熱でも出したら、どうするつもりなんでしょう、TBSさん。
そんなことになろうことなら、テレ朝さんに責任取らされますよ。


そして、来週のVS嵐のプラスワンゲストにもちょっとテンション下がりました。
あ~あ、なんだかな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

