スポンサーサイト 


また忙しくなるよ~♪ 

昨日は家族でそれぞれ寝る場所考えまして(爆)
最初は普通どおり、子供は2段ベッドに寝かせるつもりだったんだけど、やっぱり息子が怖くてね…
なので、旦那と息子をダブルベッドに寝かせて、娘を自分の場所、そして私はリビングに寝て。
寝付くまでに時間かかっちゃって、気がついたら3時だったりね(^^;)

でも今日はリビングで寝てて正解でしたわ~♪

Mちゃんが6時過ぎにメールくれて、メール見るなり速攻レコのスイッチ入れましたから。
でも、残念ながらやってくれなかったね。
さすがの嵐も森繁さんには勝てなかったか…

嵐が10年ぶりにメンバー5人全員でドラマ出演! フジ新春ドラマ『最後の約束』
なんかホント…すごいね、嵐。
どんどん前に進んじゃっていっちゃう寂しさもチョッピリ感じるんだけど、でも、5人のドラマは嬉しいね♪
何よりチケの心配しないのがいいよ(爆)

でもファンは…レコの心配またしなきゃね。
年末の歌番組、カウコン、5人ドラマに翔くんドラマ、春には潤くんドラマ…
今現在、また残がかなり少ないからね…(^^;)
明日の昼間、ちょっと整理しようかな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

