スポンサーサイト 


可愛い翔くん 

昨日は早く寝ようと思ったのに、結局宿題くん見ちゃいました。
でも、終わってすぐ寝たから、最近にしては早く寝たほうかな?

宿題くんの翔くんがどうにも可愛くてね~
ツボに入っちゃった翔くんが。
ニットの背中がなんとも愛しく思えました。
あ、正面がダメとかじゃなくてね(^^;)
男の人の背中…好きなんです、なんか(笑)

響2人が立っているところに、思わず立ち上がって入っていくニノ。
やっぱりジャニーズってかっこいいんだな~なんて思っちゃいました。
背はあんまり変わらないのに…全然違う(爆)

辛いの我慢してる相葉ちゃんがね…
絶対だめなの判ってるのに、何で食べちゃうの!!(爆)
もう涙目になってるよね。
でもシロップ飲んで、ほんとに治っちゃったの?(笑)


昨日あたりから咳をしていた息子。
今朝起きてきても咳してるから熱はからせたら・・・微熱。
以前だったら「どうしよう…いっちゃう?」っていう位の熱なんだけど、このご時世だからね…
念のため休ませて、午前中病院に行ってきました。

でもインフルエンザの検査って発熱から24時間経たないとだめなんだってね。
ってことで、今日は咳の薬だけ貰って帰ってきました。
そのまま下がれば、それでよし、上がったらまた来てねっていわれて。

今週は昨日だけ休みで、今日から4日間仕事だったんだけど、リーダーの人にメールして今日は休みにしてもらって。
病院から帰ってきてから、電話して、明日はまた、明日の様子で…とおもったら
「明日、人数ぎりぎりなんだよね…」っていわれて。
しかも明日は朝からだったの。
「それじゃ、掃除にとりあえずいって、それが終わったら抜けさせてもらってとりあえず病院連れて行って、で、また戻る…ではダメですか?」
っていったら「とりあえず、他の人に聞いてみてまた連絡する」っていってくれて。

10分後に「代わってくれるって」って電話をくれました。
う~ホントは休みだったのに申し訳ない…

子供には以前から「ママは仕事休めないから、熱出しても一人で留守番だからね!!」
とはいってたんだけど、現実はやっぱり無理だもんね…
病気は当たり前だけど、急だから、ホント困るよ…

でも夕方までずっと7度台だったから
「これはもしや、ただの風邪!?」とちょっと期待したんだけど、寝る直前になって
「頭が痛い…」って言い出して。
クルーの人でインフルエンザになった子供がやっぱりこめかみ辺りが痛いって訴えたって言われて。
しかも熱も上がってきて、8度に乗っちゃったし。

これはやっぱりインフルかな~?(^^;)

明日は色んな小中学校が集まっての音楽会が、結構大きいホールであって、それに出る日なんだけどね。
この分じゃ、無理かな~?(^^;)


ま、私は久々、平日に仕事無しが続いてゆっくり過ごしていますが(爆)

皆さんもお気をつけ遊ばせ…


朝から、発送準備中と表示があったマイガール、
夜に漸く発送しましたメールが来ました。
普通に考えれば、関東なんだから、明日つくんだけど…こりゃあさってかな?(^^;)
明日着てくれれば、すぐに見られるのにな~


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

こんばんは

ご心配かけました。
今日から漸く学校復帰です。
地域によって違うんですね~。
うちのほうは兄弟がなってても、別に関係なく学校いってます。
娘はうつりもしなかったしね。

でも娘のクラスは2回学級閉鎖になってるんです。
冬休みに補講があるみたいなんだけど…大変そうだ。

いつもありがとうございます。
プレミアム、取り忘れせずにすみました。
今回は珍しくクリアーに録画できたので、ばっちりでした♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

