スポンサーサイト 


のんびり休日 

今日は久々何の予定もない平日休みでした。
…っていっても息子は振り替え休日でいたんだけどね。
でも午前中は友達と街角インタビューの約束したからって出かけていったので、一人でゆっくりしました。
(ゆっくりしないで働けって感じですが)

お昼から、息子とスーパーへ。
この前娘が振替の日は仕事入れてたから、アップする時間に来させてお昼一緒に食べたの。
そしたら息子が「ズルイ~!」というので、今日は息子と外食。
…っていっても、スーパーのフードコートで息子はナンのみ(爆)
「ほんとにそれでいいの?」っていったんだけど、いいそうで。
なので、マックのフルーリー(だっけ?)買ってやりましたが。

みなさんが「non-no non-no」おっしゃってるのを見て、私も見てきましたわ。
衝撃画像でした(爆)
一瞬誰だかわからず。
しかも女の人かと思っちゃったから(^^;)
さすが相葉ちゃんと、潤くんですね。
もちろんそっと置いて帰りました。

Myo-joも見たかったんだけど、紐がかかってたのよね…(^^;)
今度違う本屋覗いてきます。

昨日かな?一昨日かな?
5×10DVDの、タツノコプロver.を見てたとき。
旦那もいたのよね。
息子もいたかな?(娘はいなかったような…)
旦那は初めて見たんだけど
「え?何これ?これ嵐?なんで?これ翔くん?
あ、これは相葉ちゃん?」

うるさいのうるさくないのって。
「見るなら黙ってみて!!」っていいましたから。
そしたらおとなしくなったけどね(笑)

でも思わず翔くんの場面は
「これ本人は絶対出来ないよね」って笑いました。
出来ないよね・・・ヘリコプターから飛び移るなんて。
…って翔くんじゃなくても出来ないか(爆)


夕方、ラムレーズンの入ったパウンドが無性に食べたくなって。
でも息子はレーズンがダメなんだよね…
だから、夕飯の用意がざっと終わったあと、息子にはマドレーヌ、と思ってまずマドレーヌやいて。
夕飯食べ終わってからパウンドやけばいや~と思ってたら、旦那が団子買って来ちゃいまして。
作る気なくしました。

でもやっぱり食べたい。
前はレーズンもラム酒もほんとに苦手だったのにな~。
年取ると、口が変わるもんですね…(^^;)
そのうちつくろ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

