スポンサーサイト 


見るのが一苦労(^^;) 

今、ビトくんと潤くんがかわるがわるに話をしています…
って、スマイルの特典映像ね。
アイロンをかけながら見よう!と思ってDiscを入れたのですが、うっかり最終話見ちゃいました

でもね…なんかこのディスク変。
普通ディスク入れると本編、とか特典映像、とか選べるよね?
これ、いきなりはじまるのよ、最終話が。
んで、最終話が終わると、また花ちゃんがビトとあって話をするシーンが再生されるの。
で、突然ブチッと終わっちゃうの。

これって…不良品ってことでしょうか?(^^;)
最後まで再生して、漸く特典映像が選べるようになるんだよね…

接触が悪かっただけかな~?


こうやってみると。
当時はホント辛くてつらくて、正直毎週金曜日がちょっと苦だったりしたんだけど(笑)

でもやっぱり演技をしてる潤くんを見るのはいいな~って。
次はいつですか?

…って決まってたじゃん(^^;)

春が楽しみでございます(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

わっ!!かなさんに負けた・・・
私、まだスマイルの特典映像観てないや(笑)
特典映像、選べないの??
確認しようにも、再生の予定が立たないわ(汗)

びっちさん

あは、勝った♪なんてね、今は五分五分だよね(爆)
何でだろうね、この後は再生してないから、どうしてだか、今は平気なのかわかんないけど。

ちょっと検索してみたら、やっぱり特典映像が見られない…って書いてた人もいたんだよね。
でもあんまり見かけないよね…
レコーダーとの相性が悪いのかな~?(^^;)

ま、あんまり見直しはしないだろうから、見られる方法があるんだったら別にいいんだけどね(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

