スポンサーサイト 


中途半端なキリのよさですが… 

数日分の洗濯物の山もやっつけ終わったし(爆)
5×10のバスが嵐さんたちの肺活量によって吹き飛んだのも見たので、そろそろ寝ますが。

さっきのエントリーの前に自分のところ覗いたら、ちょっとキリがいい番号だったので、記念に(笑)
キリ番

あ、でも何もでませんが(^^;)

何にもない弱小ブログなのに、覗きに来てくれて、皆さんありがとうございます。
これからも細々とやっていくつもりですので、どうぞよろしくお願いします(*^^*)


さて、パンセットして、いい加減寝よ…
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

おー!かなさん!!
キリのいい数字に巡り合うのってないよねー
おめでとうv-238
この頃ね、時間帯によると思うけど混雑していてここに来れないことがあるの。
夜は無理なのかな。
かなさん、ビックリの時間のエントリー。早く休んでくださいな。

まゆさん

こんばんは

普段カウンターの数字なんて気にしてないのに、たまたま数字を見たら、キリがよかった(笑)
夜、入りづらいですか?
前にもそんなこと言ってましたよね、う~ん、どうしてだろう。

最近ね、何時に寝たらいいのか、わからなくなって来てます(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

