スポンサーサイト 


やっぱり何事ギリギリです…(^^;) 

今日はマイガールの日…
だけど、先週放送分まだ見てなかった。
編集はしたんだけどね(^^;)

ってことで、11時から先週分を見て、そのあとすぐに今日の分を見て。

相葉ちゃんの膝の上でラムネを飲むコハルちゃんがメチャ羨ましい~!!
(そのときばかりは正宗くんじゃなくて、相葉ちゃんになっちゃいました)

話の内容としてはね、現実としてはなかなかむずかしんじゃない?っていう部分も確かにあるんだけど。
でも、正宗くんとコハルちゃんが可愛くて。
画面の中の正宗くんとコハルちゃんが笑っててくれて、幸せならいいやっていう気分にさせてくれます。



マイガールが終わった後は、息子のズボンの裾あげ…
はい、明日はくズボンです。
明日学校公開なのですが、そのときに音楽会をやるんです。
そして息子の学年は来週小中音楽会に出るので、そのときの衣装
(といっても上が白シャツで下が紺か黒のズボンなんだけど)
ででるんです。

夏に素晴らしく育ってしまった息子。
去年よりも2サイズも上のズボンですよ、
ふざけてはいたら私はけちゃったから(爆)
でも身長はまだまだ低い息子。
そのままはいたらまるで「殿中でござる~」のようになっちゃいます

ってもっと早くやっとけってことですよね(^^;)

今日はDisc2をながらみ。
アオゾラペダルの最後のほう、
翔くんが女の子に気がついたあと、ニノが翔くんに「どうした」って聞くんだけど、その「どうした」が凄い好きだったんだよね~

そしてHappinessの前フリの大野くん。
スタッフさんにまんまとはめられて、一瞬「え?」って顔をするところが好き。

あ~もうすぐ2時だ…
明日(ってもう今日だよね)も普段どおりなのに…
今、背中でBelieve歌ってくれてるから、それだけ見て寝よ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

