スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私にしては早いでしょ?(爆) 

いつもお邪魔してる(ほんとにお邪魔してるだけで、コメントも残さず帰ってくるんだけど)ブロガーさん、
凄く忙しそうなのに、その合間をぬってPVを見たってエントリーしてて。
それまでは、まとまった時間が取れるまでは見れない~!と思ってたんだけど、PVだったら見られるかな?と思って、子供が出かけた後、見始めました。
(あ、その方はちゃんと通してみたみたいだけど)

今日は遅めの仕事だったから、余裕があったんだけど、それでもでる前に最低限のこと
(朝ご飯を食べる、顔を洗って化粧する、洗濯物を干す、朝食の食器を食洗機にぶち込む)
はしないといけないから、ほんとながら見。
っていうかPVのところはテレビの前にいなくて、コメントになると急いでテレビ前に座る状況(爆)
今日は掃除機もかけてから出るつもりだったんだけど、やっぱりそれは無理だった(^^;)

5人まとまってのコメント、あ~CMもこのとき録ったのか~、と衣装を見て。

一人ひとりのコメントは別の日なのかな?
潤くんがとても可愛かった。
あんなにチェックのシャツを連呼されると、私も着たくなるじゃないか~!!
…って持ってないけど(^^;)

結局ながらみだけど、Disc1は見終わっちゃったよ。
で、きっと大丈夫を見たくなって、見てたら家でるのギリギリ…
っていうか、いつもより遅くなった。

ピカ☆☆ンチPVはね、凄い見た、映画のDVDで。
しかもまだDVDプレーヤーなんて持ってなかったから、唯一DVDが再生できるPCで。

私が貪りだしたころ、ちょうどピカ☆☆ンチDVD発売直前だったんだよね。
その頃なんて、余裕で予約できたからさ~、初回盤でも。
んで、ピカ☆☆ンチが初回盤手にはいるなら、ピカ☆ンチも欲しい!と思って。
でも、割引率が低かったか、定価でないと手に入らなくて。
チョッピリ悔しい思いしながら、ピカ☆ンチぽちっとしたのを思い出した。
…今考えると、値段どころじゃない、モノが手に入るかが問題なのにね。
ははは、そういう時代もありました、ってことでね。

Lucky Manも5×5でよく見たな~。
毎日何度もくり返してみるんだけど、「次は別のメンバーを見るぞ!!」と思うんだけど、再生しちゃうとどうしても潤くんにしか目が行かなくて。

シングルは買わない主義だった私がPV見たさに買った初嵐シングルが「サクラ咲ケ」だったんだよね。
私はサクラ咲ケっていうと、Mステ思い出すんだけど。
あれってニノの舞台中だったんだっけ?
んで、ファンが番協で入ったんだよね。
メチャ羨ましかったんだよな~。


家に帰ってきて、おそお昼食べながらDisc2見ました。
きっと大丈夫は凄い繰り返し見たな~
ニノがいるのが嬉しくてね。
5人ってなんて素敵なんだろうと思って。

アオゾラペダルもよく見た。
でもPVよりも、メーキングのほうがよく見たな(爆)
このときなんてシングル3枚買いだもんね。
人間変われば変わるもんだ。

見てて思ったんだけど…

私、OneLoveのPV、今日初めて見ました(爆)
あれ?私One Loveって封開けたのかな?(^^;)
それすら怪しいよ…

風の向こうへもちょっと怪しい…
この辺から、もうついていくのが精一杯になってきたんだろうな。
っていうか、見てないってことはついていけてないじゃん(爆)

Crazy Moonのメーキングはよかったね~♪
最初ニノと相葉ちゃんがマスクして出てきたからさ、ちょっとビックリしちゃった。
「え?具合悪いの?」って。
相葉ちゃんは花粉症で、ニノは風邪対策ってことだったのかな?
マスクして踊るのなんて、大変だよね…
ホント、ご苦労様です。

翔くんがず~~~~~っと、非常口のほうきにしてるのがなんとも可愛かったです。

もっと色んなこと思いながら、見てたんだけど、パッと思い出せるのはこのくらいかな~?

PVなら、さらっと流しながら見られるので、しばらくはこれで楽しみます。
…って、来週はマイガールもくるんだね、ホント、忙しいわ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。