スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hと会報 

今日は仕事帰りにケンタによって、ポットパイのBOXを買って帰りました。
ポットパイなんだね、私ホットパイだとばっかり思ってた…(^^;)
3時過ぎに食べたので、夕飯が子供と一緒には食べられず…
子供が食べ終った頃、漸く食べました。

しかし…
お昼に690円、私にとっては贅沢でした(爆)
だって~賄い食べたほうが、もっとしっかりとしたもので、メチャ安く食べられる~
今日もね、ホントは食べたかったんだけど、さすがに一人ではちょっとね…
まぁ、ケンタは1度は食べたかったからね。
でも、次があるかどうか…(^^;)

でもポットパイは美味しかった♪
ああいうの、昔はやったよね?
シチューの上にパイシートががぶってて、破りながら食べるの。
ん?昔じゃなくて今もあるのかな?
私が今は外食しないだけか…(^^;)
冷凍のパイシート使えば作れるのかな~?なんて思いながら食べました(爆)

夕べは寝床でH読んでから寝ました。
早く寝るつもりだったのに、結局寝たのが1時になっちゃった。




潤くんが、嵐にほんとにフィットしたのは5年過ぎてからなんだね…
確かに、私が嵐を貪り始めた頃と、今とは違うもんな。
あんまりべたべたしてなかったっていうか。
それが、いつの頃からか、潤くんまでくっつき始めて。
大野くん大好きオーラ出して(笑)

私ね、シックコンの大野くんのソロが凄い印象的なんだよね。
正直、潤くんソロよりも(爆)
フードかぶってる潤くんが凄くかっこよかったっていうのもあるんだけど、
5人で肩組んで一列に並んで踊ったあと、一人ずつ「ヘイ」「ヘイ」って声出して、ポーズ決めるのに、最後の潤くんだけは声出さないの。
シックコンは横浜3日間だったじゃない?
私は29日は入らなかったけど、30日の3回と31日の2回入って、
さすがに2日で5回見ると、この私でも結構記憶が残るんだけど、5回ともそうだったんだよね。
それはそれでなんか潤くんらしくてすきなんだけど。
でも今、同じことやったら、潤くんはどうするんだろう?(笑)
まぁ潤くんに言わせたら、もしかしたらその頃はもうフィットしてたころなのかもしれないけどね。


そして、学校から帰ってきた娘が、会報持って帰ってきました。
(集合ポストから持ってきただけだけど)
まだなかはちゃんと読んでないんだけどね、
表紙が凄くきれいで…
これって国立初日かな?天気からいうと…(笑)
まだ2ヶ月ちょいしかたってないのに、随分経った気がするな~

後でゆっくり読むことにします。

振込用紙が一緒にはいってたから、ちょっとビックリしたんだけど。
何のことはない、年会費の請求でしたわ。
翔くんの誕生日に入会したので、1月で切れるんだけど…
こういう仕事は早いんですね、ファミクラさん(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。