スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう。ありがとう 

9時半過ぎに子供たちがそれぞれ出て行き、さて…自分の時間だ!ってことで。
ほんとは寝ようと思ったんだけど、驚きの嵐の見ていない部分を見て、編集しました
(珍しく、もうDVDに落としちゃったよん)

潤くんブランコ、ダミー人形だったっていうのは、ブロガーさんのエントリーで判っちゃってたんだけど、
ブランコに載る準備をして、赤のつなぎを着ている潤くん…細!!
最近更に、肉がだぶついてきたワタクシ…反省です
(といいつつ、今もチョコ食べてるのですが…)

船も結果を知っているのに、加山雄三が流れてくると、やっぱり爆笑してしまいました。
次回・・・期待してます!(あるんだよね?)

生ライブも見ました。
タイムカプセルの件、タイムカプセルがでてくることがわかってる上で見たせいか、それとも生じゃないから冷静に見られたのか、前回よりも納得。
…っていうか、嫌じゃなかったっていうか。
仕方ないかな、っていう思いで見られました。
あんな金属探知機でなきゃ探せない状況にあったんだもんね。
掘り起こしてもらえただけありがたいと思うべきか。

3Dはやっぱり手を伸ばしてしまいましたわ。

自分で自分を見失う…というか、自分の気持ちが判らなくなることがちょいちょいあるのですが、
オープニングの感謝カンゲキを聞いて、うっかり泣きそうになり。
最近は、そんなことで、自分の気持ちを確認しています。

今日はシフォンやこうと朝は思ってたんだけどね…
予定は未定、正にそのとおりでございました。

みんなからはお祝いのケーキの写メが送られて来て。
ちょいと反省いたしました。

アマゾンから届いた箱も、2つともまだそのままだし。
せめてクリップ集はちょっとだけでも目を通そうと思ってたんだけどね。
冬になれば、きっと自分の時間が取れると思うから
(邪魔者が一人減るから)そのときにでも見たいと思います。

デビュー10周年、おめでとう。
私のファン暦も、漸くデビューの半分になりました。
最近はついて行くのがやっとだけど、
自分のペースで、嵐にもうちょっとついていこうと思います。


H読んでから寝よっかな♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。