スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀色の箱 

もう5000枚のサイン色紙が着々と届いているようですね。
我が家には、当たり前のように来ていませんが。
でも、ポストを覗いたら、銀色の箱が入っていました。
マンションのせいか、いつもチラシが一杯入っているのに、月曜日のせいか、チラシが全くなくて、ほんとに銀の箱だけ、ポンと。

KinKiファンの友達のところにも10周年の記念で届いた…って話を聞いてたから
(見せてもらったはずなのに、なんだか忘れた…
どんだけ興味ないんだ…)
あ、10周年記念のものなんだ、と思って。

でも箱は開けず…

友達からメールが来ても、開けず。


このACWで、ブログさんめぐりもほとんど出来なくて。
いつもは自分のところ更新しなくても、いくつか決まったところは見てたのに、今回ほんとに全然だったので、Enjoyの更新もすっかり忘れてました。

夕飯食べ終った後に見たのですが。
うっかり泣きそうになりました。

Enjoy見て泣きそうになったのなんて、いつ以来だろう(笑)

自分たちから進んで大変なことをしたいって思うなんて。
ああ、そういう人たちだったな~ってね。
もちろん、その汗水たらしたものが、自分の手元に来たら、なんて素敵なことだろうって思うけど。
籤運なんて全くない私だから、仕方ないよね。
今となっては星の数ほどもいる嵐ファンだもん。

でもね、そういう気持ちを持ってくれてることが嬉しかった。

Enjoyを読んで少ししてから銀色の箱を開けました。
…ちっちゃいね(笑)
でも、中を開いたら、5人が笑ってました。
潤くんの顔が、私の大好きな顔だった。



最近、何もかもがあわただしくて。
アラシゴトに対しても、嵐が好き…っていうことよりも前に、なんか義務的にこなしてる自分がいることにうすうす感じていて。
その最たるものが、今回のACWだった。

もちろん、嵐が好きだからってことが、大前提ではあるんだけど、以前と比べてなんか違う?とも思ってて。

以前は夕飯の支度をしながら絶対携帯で曲流してたのに、いつのころからか、そういうことをしなくなってて。

でも今日、久々に携帯を台所において夕飯の用意して。
ああ、やっぱり嵐が好き…なんて、わけのわからんことを思って。

もうちょっと時間を作り出す努力しなきゃダメだね。
自分に余裕がないと、心から嵐を楽しむことも出来ないよ。


まずは、睡眠だな…
明日子供たちを送り出してから、午前中寝倒してやろう。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

こんばんは。

もうね、ホント、某さんを見習わなきゃ。
人に感謝するっていう気持ち、大人になればなるほど持ち難くなると思う。
それに利害関係が絡めば尚更。

利害関係ってほどでなくても、やっぱり自分が入れないコンに入ったっていうコメント見たりしたら、ちょっとは羨ましいとも思っちゃうし。

でも感謝・・・たいせつですね。

こちらこそ、ありがとう。
嵐にありがとう、みんなにありがとうの日ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。