スポンサーサイト 


お疲れ様でした! 

嵐の皆さん、嵐ファンの皆さん、ACWお疲れ様でした~!!

・・・っていっても、今日はお昼前から出かけていて、家に帰ったのが9時過ぎなので、まだちゃんと、驚きの嵐&生コン見てません(^^;)

今日は娘が合同演奏会があったので、それにいっていました。
会場が両親の家からのほうが近いのでお昼前に実家に行き、お昼ごちそうになって、会場に母と一緒にいきました。

その会場…結構凄い場所なんですよ。
どうせなら、娘の演奏会じゃなくて、嵐コンで行きたかったな…っていう場所。
でも、その想いが届いていたのでしょうか?(爆)
嵐メドレーも演奏していました。

嵐のメドレーは、この前の3年生の引退コンサートでも演奏したんだけどね。
そのときはそれほど思わなかった(気がするんだけど)演奏している娘をビデオの画面で見ながら、一瞬泣きそうになりましたわ。

以前よりも、ちゃんと演奏している様子が伺える娘と、嵐の曲という2つの要素がそうさせたんでしょうね。

学校解散が6時過ぎになる…って聞いてたから、今日は終わったらすぐに帰るつもりだったんだけど、母が誘ってくれたので、結局夕飯ごちそうになって帰りました。
(旦那が1度家に帰って、娘が帰ってくるのを待ってつれてきました)

驚きの嵐は、娘と一緒に入ったお風呂の中で、ほっときと、塩の船の途中まで見てでたのですが、その跡に風呂に入った旦那が上がるなり結果をさらっと言いやがって…(怒)
娘と「許さない!!」と言い放ってやりました。

家に帰ってテレビをつけたら、歌ってるところでして。

なので、ういてどおたらは見てません。
でも3Dは間に合いましたよ♪

あ、メガネ…今日の午前中にセロファンを買ってきて(笑)実家で作りました。
一応4人分ね…
夕べ、友達に奥の手で、メガネに赤青セロファン貼る手もあるよと教えてもらったんだけどね。
家に方眼厚紙があったので、それでちゃっちゃと作っちゃいました。

3D、最初はちょっと見づらかったんだけど、立体に見えましたね~!
子供たちも大興奮でした。
でもどうせならもっと長いことやって欲しかったな…


っていう、全てが中途半端な見方しかしてないので、今度ちゃんと見直します…(^^;)



とにもかくにも、無事に終わってよかった~!
レコは、明日の宿題くんまで分しか容量がないから、早めにまた空けなきゃ…



途中から見たから、どういう流れでそうなったのか判らないんだけど、真夜中の嵐のタイムカプセル、開けたんですね。
ちょっと思ってたんですよね、「あのタイムカプセルは、今回は触れずじまいなのかな~?」って。
でも、10年後にあける…っていってたきがしたし、そうすると、10周年ではあっても、あれを埋めてから10年は経ってないから…って思って。

でも「こっちに向かってます!」っていうのを聞いて、
「ああ、あけるんだ」と思って。

生放送であけるということは、嵐とファンが、同じ時間に見られるっていう利点もあるのかもしれないけど、どうしてもあわただしくて、さらっと流されちゃう部分もあるんだよね。

なんか、もうちょっと、ちゃんとした状況で、ちゃんと見て(見せて)欲しかったな~って思っちゃった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

