スポンサーサイト 


何とか乗り切った・・・ 

ACWの山場となった金曜日、皆さんいかがでしたか?
私は出勤前と、夕方、必死に編集して、何とか乗り切ることが出来ましたわ。
隠し砦は結局早送りで見て終わりです…
あそこは、幸か不幸か、当別何もなかったので、まるっと削除。
(DVD持ってるからね)
ZEROまで編集して、今夜の夜中の傑作番組まで録画可能状態にして寝ました。

夕べも遅かったんだけど。
昼間は全然眠くなかったんだけど、夕方はダメでね…
気がついたら夕飯全く作ってなかったのに7時まで寝ちゃったので、外食しちゃいました(^^;)



さて、今日は午前中は娘の学校公開、午後は娘の金管の行事があるので、バタバタと出入りします。
これから、息子のお弁当のエビフライ揚げないと…

コメント、ありがとうございます♪
メレンゲの気持ちもばっちり予約しましたよ(*^^*)

嵐ファンチャレンジウィークもあと2日…
皆さんがんばりましょう!!

いい加減、赤青めがね作らなきゃ…まずはセロファン買わないと…(^^;)

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

「メレンゲ」は話だけでした。
写真もでないくらいだったの。
潤くんのことは褒めていたけど。
残念情報でごめんね。
この忙しい時期に名前を載せないでほしい!

まゆさん


こんばんは

いえいえ、ありがとうございます。
結果、話だけだったとしても、見られなかったらやっぱり悔しい思いをするから。
お陰で見れましたわ♪
しかし・・・確かに忙しい時期だったからね。
もうちょっとばらつかせてくれると嬉しいんだけど…(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

