スポンサーサイト 


もうちょっとだ… 

嵐ファンの皆さん、お疲れ様です。
イヤ~木曜日、落とし穴でした…
金曜日が怖いということしか頭になかったんだけど、今日はレギュラーが2本あったんだね。

今日はちょっとがんばりました。

仕事は11時からだったので子供が出て行ってから、10時半まで、編集しまくり、DVD焼きまくり。
旦那が夕飯いらないっていうので、超手抜きの夕飯にして、夕方も焼きまくり。
VS嵐は案の定、リアルタイムで見られなかったので、とりあえず置いといて。
9時から9時45分の間のレコの空いた時間にまた焼いて。
9時45分からVS嵐、ぐるナイを見て編集して。
嵐ちゃんはもう見ることできず、編集しながら早送り。
ZEROもさくっと編集済み。

それで漸く現在10時間半空きました。
とりあえず、今の空き容量でおもいっきりDONの2部までは録れる筈。
明日も運のいいことに、11時からの仕事なので、それまでスッキリ位までは編集できるかな?
(録画しながら、録画終わってるものは編集できるから)

人間切羽詰ると睡魔もぶっ飛ぶもんだ。
今日は眠くないし…(笑)

でも、もう若くないので、寝ることにします。

コメント…ほんとに心苦しいのですが。
ごめんなさいね、もうちょっとお待ちください。
時間的、精神的に余裕があるときに、ちゃんとお返事したいので。

ちなみに…国立DVDまだ見てません(爆)
こうなったらね、もうちゃんと時間が取れるまで、見られませんよ、はい。
春までには見たいな~と思ってるのですが…(^^;)


23時頃、同期の子からメールが来ました。
別の同期の子のお母さんが昨日亡くなったそうです。
明日がお通夜、明後日が告別式だそうで。
出来ることなら行きたいんだけど…
片道1時間以上かかるところで、夜、子供だけにするわけにもいかないし、
土曜日は子供の行事があって、終わる時には親が引き取りにいかないと帰して貰えないからちょっと無理かな。

本人にじゃないのに、どう返信したらいいのかちょっと考えてしまい、すぐには返事が出来ませんでした。

同期が第1子の家なので、多分お母さんもまだまだ若かったはず。
病気だったそうで、1年くらい入院してたらしいけど、それでもショックだったろうな…

でも、自分の親も、徐々にそういう年になっていくってことなんだなって、なんか凄い思っちゃった。


のりこ、あゆちゃんのこと、がんばって育ててますよ。
お母さんのご冥福、お祈りいたします…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
たびたびお邪魔してごめんね。

教えてもらったのですが、
土曜←訂正 「メレンゲ…」に潤くんの名前があるの。
私は一応予約したけど、どんなんかわからへんのでお任せします。

某さん

こんばんは。
今更でごめんなさいね。
いつもいつも助かってます、ありがとうございます。
お陰でMラバの存在、思い出しました(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

