スポンサーサイト 


いっぱいいっぱいです 

仕事から帰って来たら、佐川急便のおっちゃんがドアのところで不在通知票書いてました。
ギリセーフ。

一個はメール便、一個は宅配で来ました。
どっちがどっちだろう

いつものごとく、まだ封も切ってませんが

何かもうすべてに於いていっぱいいっぱいなんです。

先週も、今週も、土日子供の予定が入っていて、平日と同じような時間に起きなきゃいけなくて。
仕事も今週は全部入っていて。
レコはいっぱいいっぱいだし。

で、手を抜けるところと言えば家事でして。

自分でも嫌になるくらいの家の中です。


昨日仕事終わったあと、
「最近食欲がすごいんです。夜中に食べるのもやめられない」
って言ったら
「それ、ストレスだよ」
って言われちゃいました。

自分で「あ、これストレスたまってるな~」ってあんまり思わない方だから判らなかったけど、言われて見たらそうかも

でも、日曜日まで、何とか乗り切りたい!!


最近睡魔もすごいので、今日も早寝します。

コメント、読ませて貰ってはいるのですが

ホントに申し訳ない

もしかしたら日曜日以降になっちゃうかもしれません。

いつもいつも感謝です
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も最近めっちゃ食べてる!!
食事自体は大して食べないんだけど、間食がやめられない75
凄いことになってるよ・・・(汗)
私のは、ストレス??食欲の秋???
何だろう~~~~~

某さん

お返事遅くなってしまってごめんなさいね。

ホント、苦しい1週間でしたね。
終って漸く息がつけました(爆)

潤くんのコメント…可愛かったですね。
あのときの私の顔は、誰にも見せられませんわ。
チェックのシャツ…買ってこなきゃ(爆)

教えてくれて、ありがとうございます。
ぼちぼちやっていきますので、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

びっちさん

何でだろうね、食べちゃうよね~。
ホント、本気でまずいんだけどさ…止められない。

びっちさんも、ストレスと食欲の秋と両方だよ、きっと。
お互い、潤くんに会えるときまでにどうにかしなきゃね(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

