スポンサーサイト 


昼までは…綱渡り継続中 

眠くてダメだ。脱落します。
金曜日…メチャ怖い!!
ちゃんと録れるかな…

取りあえず明日の昼までは何とかなるから、仕事から帰ったら速攻ズーム編集しなきゃ!!

あ、昨日のクリームは無事に変身しました。

あ~一日が48時間あればいいのに!!

…ってそしたら労働時間も増えて、ACWの嵐の露出時間も増えるから、もっとレコが厳しくなるか

コメントホントにごめんなさい

最近、使おうと思う時間が旦那と被るもんで…

お返事は絶対にしたいので、すみません気長にお待ちください

さて、明日の労働のために寝ます!

おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

お仕事お疲れ様です。

今日の「レッドシアター」に嵐さんの名前があります。
先週で終わったんじゃないの?
これ、編集めちゃくちゃめんどくさかったのに。。。
1回で終わってほしいわ!
知っているかも?だけどお知らせします。
私の愚痴も一緒に書いてしまった。すみません。

まゆさん

こんばんは(*^^*)

いつもいつもありがとうございます!!
お陰でレッドシアター見れました♪
前の週のは実は…ばっさり削除しちゃいました(爆)
で、この週のは、編集楽そうだったんだけど、これまたさっくり削除。
この手のネタは、ちょっといやだったので。
一瞬迷ったんだけどね、でも残しておいて見直すかって言ったら絶対見直さないと思ったから。

同じことを、嵐メンだけでやったんだとしたら、こんなに拒否反応なく…って言うか、面白がってたかもしれないんだけど。
同じ「大野くんイジリ」でも、大野くんに対しての愛が感じられなくて、ほんとのいじめみたいでさ…

でも、見られたからの、納得の削除です。

教えてくれて、ありがとうございます(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

