スポンサーサイト 


正直しんどい…(^^;) 

ACWまだ2日目ですが…
既に息切れ気味です…(^^;)

11時に東京DOGSを見て、消去して、
ただいま深イイ話、ながら見しております。

今日もね~ちょっと思いました。
昨日のニノがでた行列…見てたらほんとに思った。
でも私が思ったこと、いいたかったこと、utaちゃんがいってくれてたからスッキリしちゃった(爆)

今日も気がついたら風呂で寝てました。
お湯がぬる~~~くなってました。
しかも我が家、追い炊きできないし…
早く寝たい!!
でもとりあえず、深イイ話、見るだけ見ちゃわないと。

ほんとにチャレンジウィークです…(TωT)

スポンサーサイト

コメント

かなさんどもー!
行列、あり得なかったですよね。テレビの前で憤慨してしまいました。
そう思ったらブログに書かずにはいられず・・・・。

なんだか切ない日々が続きます(^^;)

かなさんのお菓子食べたいー!
お腹すいてる状態で見てるから、グーグー鳴っちゃってますw

utaちゃん

utaちゃんどうも(*^^*)
うん、もうね、見てて腹立たしかった。
ああいうのって名司会者っていわないんだな~って思ったよ。
だって自分ばっかり喋り倒して、ゲストが喋るすき与えないんだもん。

utaちゃんの文章大好き。
もうね、私がいいたいけど頭の中でまとまらないことを端的にいつもいってくれるのよ。
後は「へぇ~なるほど~」って思わされたり。

へへへ、お菓子ね…
この間はすまなかった!!
覚えてたら、次回ね…(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

