スポンサーサイト 


私のチャレンジも始まっています… 

レコの残をあけるため、まだ見てなかった嵐ちゃんSP(VIPのみ)とマイガール見てたら、夕べは寝るのが2時半になりました。
今日は部活があるから6時半起床だったし…

嵐ちゃんはマネキンは見ずに、とっとと編集しちゃいました。
DVDに焼いちゃったら…見ないかもな(爆)

マイガールはやっぱり泣かされますね。
正宗くんとコハルちゃんの2人だけの生活、かなり危なっかしいけど、でも2人にとっては2人であのアパートにいることが幸せなんだよね。

そして行列のできる…は先ほど1時間遅れで見ました。
これは多分丸々残しても見直すことはないだろうと、途中までざっくり編集したのですが、睡魔に負けて、途中でリタイア。
明日編集の続きします。

今日の午後は丸々ダビに使おうと思ってたのに、うっかり爆睡してしまいました。
でもとりあえず、明日の分は全部録れそうなので、ここで今日は脱落します。

あ~この厳しいチャレンジウィーク、もうちょっと考えてシフト入れればよかった…
こんな週に限って平日毎日出勤だよ…

もう睡魔に勝てません、オヤスミナサイ…

ごめんなさい、コメント溜まってますね。
絶対させてもらいますから、もう少々お待ちを…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

