スポンサーサイト 


周回遅れですが、がんばってついていきます 

超ねむいっす…
夕べは3時前に起されました。
家族4人で、駐車場のアスファルトの上にシートを敷いて、その上に寝転がること1時間…
空が明るいんですよね・・・だから、星自体があんまり見えない。
でも一番見えなかった息子は2回、私は3回流星見られました。

今日は歯医者だったので、帰りに本屋によりました。
ぴあの「フィーエルヤッペン」と、「羽鳥さん」という2つのワードに惹かれて買って来ました。
最後のAMNOSにかけた言葉のテキストを読んで、泣きそうになりました。

番宣…いいともと、イブニングワイドは捕獲できました
(イブニング、教えてくれてありがとうございます!
コメントありましたメールを見て、すぐに予約したので録れました♪)

潤くんのKFCのCMは、15秒ver.30秒ver.両方引っかかってくれてました。

VS嵐は30分遅れで追っかけてみましたが、嵐ちゃんはまだ見てません。
睡魔に勝てそうにないので、日を改めます…
とっとと見て、とっとと編集して、とっととDVDに落とさないとね。
嵐ファンチャレンジウィーク、まだまだ続きますからね(爆)

拍手コメント、放置のままでごめんなさい。
コメントのお返事も絶対させていただきますので、今日は寝かせてください…(^^;)

家事も放置なのですが、寝ます。
今日はちょっと短いですが…
っていうか、このくらいが適量なのでしょうか? (^^;)

オヤスミナサイ…
スポンサーサイト

コメント

え~

かなちゃん、こんばんは。
携帯新しくして頑張って打ってます(笑)
KFC30秒もあるんだ~知らなかったよ!
捕獲しなきゃ。
ありがとうヾ(^▽^)ノ
明日からまたまた忙しいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆちゃん

新しい携帯、いいな~
私はもう2年以上…っていうか、年越すともう丸3年だわ。
でも、取り立てて今のところ不満ないから、買い換えるつもりもないんだけど。
auユーザーなら、すぐに機種変すると思うけどね(爆)

みゆちゃんのことだから、すぐにKFC60秒捕獲したよね?
っていうか、多分このコメントくれた前後に、私もまた引っ掛けたから、みゆちゃんも取れてるはず(爆)

某さん

いえいえ、ありがとうございます。
念のため私も予約しましたよ。
予約しといて何事もなかったら、それはそれでいいんですよ。
だって、思いがけず流れて取れなかったほうがショック大きいから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

