スポンサーサイト 


はねとび 

カクテルパートナーを飲みながらのエントリーで、クルクルパーになってきたので、もう寝ようと思ったんだけど、やっぱりひとことだけでも(爆)

皆さんから遅れること1時間、はねとび見ました♪
登場の仕方、よかったです。

何がって…潤くんの後姿が(爆)
後姿ってあんまり見れないじゃない?
ななめ後ろから見た潤くんの横顔とか、首のほくろとか…

指のほくろが見えても、そのたびにキュンキュンしてました。

バカバカいわれてるのがちょっと気に入らなかったけど
(私、馬鹿っていう言葉、キライなので)
色んな表情の潤くんが見られて楽しかった♪

高額商品…買っちゃったね(爆)
でも1品だけだったし、あのくらいですんでよかったんじゃない?

レコの残が気になるので、とっとと編集しました。
昼の段階で11時間まで増やしたんだよね。
週末もうちょっと増やせればいいんだけど、土日ともちょこっとずつ用事があるからな…


さて、明日は朝の旗当番です。
しかも息子がどうしても流星が見たいらしく。
明け方、起してくれるそうです(^^;)
私はホントは寝てたいんだけど…
でも息子も寝るの遅かったからね。

まだやることあるけど…寝ちゃお…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

ほんとに遅くなってごめんなさいね(^^;)

流星、見られました。
私、流れ星って見たことなかったんですよ。
どんなに凄いもんだろうと思ってたんだけど、満天の星の中で…って言うわけにもいかないし、なんかあっけないですね(爆)

ひるおび・・・これはちょっとひどいですよね~
せめて、前日までに教えて欲しかった。

雑誌、いつもありがとうございます。
ぴあは知らなかったので、某さんのコメント見て買いにいきました(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

