スポンサーサイト 


1日でこれだけ録れたら、いい成績じゃない? 

今朝、友達ブログを見て「あ、そうか!」と気がつき。
仕事前に予約を入れておきました。

ミヤネ屋で、とんがりコーンをゲット。
そのあと夕方のニュースの前にACWの15秒ver.が流れ「クソ~!」(そこは張ってなかった)
貴さんと中居くんの音楽番組で嵐ちゃんSPの予告ゲット。
あ、その直前に、とんがりコーン別ver.が入ってた(*^^*)

そして、夕方の失敗を教訓に魔女SPを15分前から張ってたら、そこでACWの15秒ver.ゲット。

私にしてはなかなか成績いいんじゃない?(*^^*)

ちょっと位片付けてから寝ようとおもってたんだけど、缶チューハイ飲んだら眠くなっちゃいました。

この短文打つだけでも、ドンだけ打ち間違えてるか(^^;)

明日は久々の休みです。
年末に向けて、103万超えないように調整している人が2人いてね。
6人中2人が調整に入ってると、なかなか厳しいです。
「○○さん、がんばって働いてね!」と、調整に入ってる人にいわれたので
「これ以上は無理です~!家の中凄いんですから!」っていったほど。

我ながら凄いです。
旦那がよく黙ってると思うよ(爆)
まあ、いったらいったで私が逆切れするの判ってるからだろうけど。

まだ、フローリングのままの我が家。
もういい加減カーペット敷かなきゃね(^^;)

以上、今日のCM捕獲状況でした。
(と、我が家の汚さの実況でした)

あ…拍手、沢山ありがとうございました(*^^*)
本人、どうしてもらえたのか、いまいち理解してませんが…(^^;)
ま、どこかの部分で「私も~!」と思ってもらえたんだろうと、いいほうにとっておきます(*^^*)

では、オヤスミナサイ…
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

今日はお休みだから、TV観ていたかも?だけどお知らせします。
明日の「いいとも」
嵐・松本潤の逆鱗に触れるのは誰!?
と最後に出ていました。
番宣ですね!
「めざまし」も予約しなくちゃ!

まゆさん

こんばんは。

いつもありがとうございます~。
休みだったんだけど、見てませんでした(^^;)
まゆさんのコメント見たらすぐに予約しました♪

めざましもね(*^^*)

いってもらえなかったら、全然頭に無かった…
いつも感謝!です

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

