スポンサーサイト 


アップだよん 

使いたいときにPCが使えないのが最近凄く不満です。
今日だって、3時間占領されたし。
自分専用のPCが欲しいよ~!
もうね、やすっちいのでいいのよ。
ネットとメールができればいいのよ、とりあえず。
ちょっと前にそういうことを旦那にいったら
「たいしたことやってないのに、贅沢だよ」
っていわれちゃったし。
そりゃ判るよ、贅沢だって。
でもさ~そのために順番待ちで時間潰してるほうが、凄い時間のムダだと思うんだよね…
たいしたことやってないならさ、順番譲ってくれよ!

自分のお金でミニPC買っちまおうか!!って思うくらいです。
…買わないけどね(^^;)

今日、新しい店長が来まして。
前の店長が「トトロみたいな人」なんて言ってたから、どんな人!?と思ったんだけど。

あそこまででかくありませんでした。
太ってる…っていうより、体格がいい感じ?

でもね・・・トトロに似てた(爆)
あれでひげをつけたらホントトトロだわ。

温和そうな顔をしていた人ですが、今日の様子だけじゃ、まだどういう人かわからないからね。
土曜日に入った人によると、今までのやり方をかなり否定されたそうだから。
ま、今までの店長が結構無茶してたり、我流を通してた部分もあるのは判ってたからね。

でも前の店長、素敵な置き土産をしてくれてました。
今日、面談をしたんだけど、そのときに
「○○さん、今回時給上がります。店長が書いていったので」って。

見たらあらホント!2段階も上がってる♪

でも皆さん…時給って1回にいくら上がるものなんでしょう?
今回いくらアップだと思います?
多分、ビックリしますよ…

な、なんと…


10円アップ!!(爆)

ははは、10円も上がっちゃったんですよ(笑)
私、約2年半今のところでパートしてるんですけど、最初の頃から今までで(研修期間のぞくと)25円アップです。
凄いよな…いろんな意味で。

今まで1回に5円ずつしか上がらなかったのに、しかも以前・・・6月ごろかな?面談したときに確か時給上げてくれたんだよね。
それなのに今回もあげてくれたってことは、前の店長、自分がいなくなることをいいことに、結構無茶したな。


今日はネプリーグもあったし、東京ドックもかなり面白くて、書きたいこと沢山あったのに…
明日も朝いちから仕事なので、寝ることにします。

最近また毎晩のように風呂で寝てしまって…(^^;)
明日がんばれば、あさっては休みだ!!

拍手コメント、ありがとうござます。
お返事は後日させてくださいね。

ではオヤスミナサイ…




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

