スポンサーサイト 


ダメダメから脱皮が出来ません 

どうにもこうにもやる気がおきません…
ここしばらくずっとこんな感じで、家の中も凄いから、今日こそは!!と思ってね。

昼ごはん、カレーの残りでカレーうどんだったもんだから、昼から珍しくデザート作ったんですよ。
…っていっても輪切りで冷凍しておいたバナナと、ヨーグルトと砂糖入れて、FP回しただけですけど(爆)

レシピ参考Cpicon 冷凍果物de簡単!ヨーグルトスムージー♪ by トイロイロ

あ、写真はないです(^^;)

明日から中間テストの娘。
塾でテスト対策をしてくれるみたいなんだけど、昨日は14時半から19時ごろまで4教科だったのに、今日は中途半端に19時から20時。
最近の日曜日は7時過ぎにご飯なのに、仕方ない、18時に食べられるように用意して。
(もちろんいつもの手抜き夕飯ですが)
その合間に、「いつからそこにいたの?」っていうくらい、長いあいだ冷蔵庫で放置されていた林檎を使って、久々にヨーグルトポムポムを。
CAPOP7BZ.jpg

これは冬になるとよく作ります。
食べたいから…というより、林檎とヨーグルトの救済のため(爆)
あ…なんか食べかけなのは、旦那と息子と娘の分を取ったからです(^^;)
これはレシピ本を見て作るので、レシピは載せられませんが。
でも目茶苦茶カンタンです。私が作るくらいだから(爆)

…ってここまではよかったんだけどね。
ここで事切れました。
夕飯食べ終わったの8時前なのに、片づけが終わったのさっきだから。

あ~もうね、自分でもどうにかしたいのですが…
どうにここうにもやる気がおきず、動けない。

今だって、キーボードのんきに叩いてるけど、まだやること終わってませんからね(^^;)
今更ながら私に週4の仕事は難しいのかな~?なんてね。
でも今は人が足りないから、なかなか休み取れないし。
…ってフルで働いてる人から見ると「何いってるの?」ですよね?

でもね~、もう1日食っちゃ寝してる旦那見ると、どうにもこうにも腹が立ってきて。
だって、今日だって11時ごろ起きてきて、出て来たもの食べて、片付けるでもなく、昼寝して、
のそっと起きて夕飯食べて、私が「あ~動きたくない~」ってしてると
「…とりあえず片付ければ?」
それがしたくないんだよ~!!

はぁダメダメ主婦です…

12月の頭は10日くらい、時間が取れそうだから、それまで何とか生き延びます…
って、あと1月半もあるじゃんね(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

