スポンサーサイト 


マイガール 第2話 

先ほど「マイガール」第2話、見終わりました。

タイトルバック見ながら「正宗くんを相葉ちゃんに!!って最初に思った人…えらい!!」なんて思っていました。

思ってましたが、流れてくる「マイガール」で潤くんの声が聞き取れた時は瞬間相葉ちゃんのこと吹っ飛んでました(爆)
ごめんなさい…

見始めて「お!今週は泣かずにすむか!?」
なんて思ってたんだけど、やっぱり無理でしたね。
幼稚園の頃の息子のように、パジャマの裾で涙ふいちゃいました
(キタナイ…)




専業主婦が子供を育てるのだって大変なのに
(まあ、それでも幼稚園に入る頃には随分楽になったけど)
ましてや父親が、仕事しながら、誰にも言わずに、子供を育てるなんて…そりゃ無理だわよ。
もちろん現実、そうやってらっしゃる方も中に入るんだろうけど…

大家さんの奥さんが、味方になってくれるのがわかったとき、心底ホッとしちゃいました。
女性の…しかも年配の方が理解してくれると、心強いですもんね。
もちろんそれでも大変な部分は大変だろうけど。

子供の前で泣き顔見せてもいいじゃない!っていわれてたけど。
でもやっぱり子供の前では弱い自分は見せたくないよね。
出来ることなら…
でもそれは、弱い自分や、当たる人がいる場合なのかな?
(私の場合、八つ当たりする相手はもちろん旦那ですが)
お互いに、そういう相手がいない正宗くんとコハルちゃんはそういう部分も見せ合って、徐々に親子になっていくってことなのかな?

最後の最後に、コハルちゃんの存在を会社にも知られたけど。
今後それがまた一問題になるのかな?
お母さんは怖そうだけど…(^^;)
お父さんは味方になってくれそうだね。
あ、このお父さんは2度目だね、相葉ちゃんのお父さんになるの
(もしかして、ピカ☆ンチ以外でもあった?)

来週も楽しみです(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

