スポンサーサイト 


次から次へと… 

なんかよくわからないけどごめんなさい!!
カウンター回りすぎてるんですけど…(^^;)
ワタクシの適量(?)は300前後までなんです。

…どうしたらいいでしょう(^^;)

なんか期待してきた方…こんなブログでごめんなさいね(^^;)


翔くんドラマ、びっくりです。
櫻井翔 阪神・淡路大震災カメラマンに!
櫻井翔がカメラマン役…フジ系ドキュメンタリードラマ
櫻井翔が若き報道カメラマン役を熱演! 阪神・淡路大震災ドキュメンタリードラマが放送決定
嵐さん、怖すぎです…
こんなに盛りだくさんだから、10月はツアーが入ってなかったのね。

相葉ちゃんが連ドラ出演中。
潤くん、翔くんが単発ドラマ。
ニノが映画…

で、大野くんは?(笑)

なんて、冗談じゃなく。

この後大野くんも何か出てきても、不思議じゃないくらいの嵐さんの勢いが…


あんまり考えると、いろんな意味で怖いので、ただただドラマ放送、映画公開を楽しみにすることにします。



今日は朝いちから仕事だったのですが。
一人の人のお子さんが熱を出して休みとのこと。
今、熱があるというと、疑うのは…そう、インフルエンザ。

気のせいか、それからちょっと喉がなんとなく痛くて。
今日はとっても暇だったので(笑)思い出すとうがいなんぞをしてみたのですが。

夕方からちょっとだるさも感じてきて。
念のため、熱を測ると…36.9度。

この体温、どう思います?

普段熱なんて測らないからさ、平熱がどのくらいかなんてよくわからないんだけど。
多分6度3分くらいだと思うんだよね。
そうすると36.9度って高いでしょ?

そう思うと、とたんに具合が悪くなる私。

その後も何度も熱を測り。

夕飯後、めまいもしてきたきがしたから、
「もうダメ~ちょっと休む~」
といって体温計を持ってベッドへ。

横になりながら熱を測ると

…あれ?

36.5度。

食べたばっかりだと、体温上がるはずなのに、ないじゃん、熱。

とたんに元気になる私。

はい、典型的な「病は気から」でした(^^;)

でものどの違和感はかすかながら確かにあるからね。

今日は正宗くんはお預けにして、早寝することにします。


以下、拍手お返事です。
>10/16 1:38 某さん
凄い時間だけど…大丈夫?(^^;)
イヤ、全く謙虚じゃないんだけどね。
自分に自信がないっつうか、取り柄がないっていうか。
胸をはって「私はこれ!」っていえるものがないからなんだろうね。
でも、じゃあ、がんばって、自分の取り柄といえるものを作ろう!っていう根性もないし。

だけど…んふふ、好きって言ってもらえただけで、大満足だわ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

