スポンサーサイト 


発言撤回! 

おかげさまで、


で、旦那にPC取られた(怒)
もう早く自分専用のPCが欲しいよ~!

ってことで、旦那も漸く寝てくれたので、改めて。

おかげさまで、我が家の歴史(だっけ?)記者会見録れました。
あ、朝のね。

前回の発言、撤回しますわ。
潤くん…
あれはカッコイイというより、綺麗ですね。
そして、昭和な雰囲気に合わせてのヘアだから、当たり前なのかもしれないけど、凄くいい~!
なんか、色白潤くんのドラマが凄くうれしい。
来春…って言ってたからいつ頃?と思ってたんだけど、4月なの?
年明けだと、ちょっと大変だな・・・って思ってたんだけどね
(あ、レコがね)
楽しみでございます。

あ、今残が漸く10時間空きました。
でも、来週も結構露出があるんだよね…
もうちょっとがんばってあけたいんだけど、何せ平日はなかなかその時間が取れないし、
土日は息子がテレビにしがみついてるんだよね…(^^;)
でもどうにかしなきゃ。


そして朝ズバで嵐ちゃんにさんまさんが出る…とやっていたそうで。
今日は旦那がゆっくりだったので、7時まで寝てたよ(^^;)

でも、ひるおびで捕獲しました♪
楽しみだね~。
潤くん、嬉しかっただろうな…(なんとなく…ね)


今日はTV LIFE買って来ました。
スーパーでね。
ホントはスーパーで雑誌買うの好きじゃないんだよね。
だって、野菜とか載せる台に雑誌も載せられるじゃない?
そこが濡れてたら~!!とかさ、乱暴に扱われたら~!!とか思っちゃうんだよね。
今日も嵐が表紙なのに、表紙を下にされてさ…
「うわ~、台が濡れてたら、よれよれになっちゃう~!」と思って。
レジが終わってかごを、袋詰めの台に持っていったら、速攻確認しちゃった。
…大丈夫だったけどね。

今日は本当は娘の学校の合唱祭でした。
でも2年生が学年閉鎖、そして火曜から1年生一クラスが学級閉鎖。
そして娘のクラスも水曜の午後から学級閉鎖。
ってことで、ホールを借りてやる合唱祭は中止。
今度学校公開があるので、そのときに学年別にやるそうです。

シフト希望を最初、出勤で出したのを後から訂正を提出したんだけど、店長が自分の転勤でばたばたしてたせいか、休みにしてくれてなくて。
先週アップした後にみんなで賄い食べながらシフトの確認してた時にばっちりはいってたから
「うわ~訂正出したのに~!」
っていったら、
「私、休みにしてあるから代わってあげるよ」っていってくれる人がいたから、お言葉に甘えて代わって貰ったのに。

夕方からは、金管の保護者会があったから、そのまま休みにしてもらったんだけど、娘も学級閉鎖で家にいるから、あんまり自由が利かなくて。
…当の本人は9時過ぎまで寝てるし…(^^;)
平日休みになったらやりたいこと沢山あるんだけど、なかなか実行できません。
久々に休みになると、ついついだらだらしちゃうんだよね…
今日もやりたいと思ったこと、何一つ出来なかった。

次こそは!!(ホントかよ…)



な~んのとりえもない私。
お友達ブログや、日参してるブロガーさんが凄い人たちばかりで。
絵が上手だったり、お庭を綺麗にしていたり、キューピーちゃんの可愛い衣装を作っていたり。
自分でレシピが作れちゃう人だったり、お裁縫が凄い人だったり。
お料理やお菓子作りもプロ顔負け…だったり、セミプロだったり。

そういう人のところにいっては
「うわ~凄いな…」
と思うんだけど、ひねくれてる私はちょっと妬ましく思っちゃう人もいて
(あ、私がコメントしたことある人に対しては全くないですよ。
心から楽しませてもらってます。
妬ましく思う人にはコメントなんてできないから…実際してないし 爆)

な~んか、わたしも出来たらいいのにな~なんておもってたんだけど。

そんなことを思ってるときに、コメントのお返事で
「(家族は)お菓子を作ってくれる人がうらやましいみたいです」
って言ってくれた方がいて。

それ見て「ああ、私は他の人から見ると、お菓子が作れる人に見えるのか」って思って(笑)
自分では、レシピがないと作れないし、作るといっても型に流しいれて焼きっぱなしのものだけだから、あんまり作るうちに入らないな~なんて思ってたんだけど。

でもね、お陰でちょっと楽になりました。
楽っていうのとはちょっと違うかな?
自分が出来ることを簡単に(じゃないのかもしれないけど)やってしまう人が、凄い人に思えてたんだけど、
いや、実際凄いんだけどね、私が思うほどすご~~~い人ではなくて、もしかしたら普通の人なのかな?なんてね。
う~ん、なんていったらいいんだろうな。
異次元の人に思えてたんだけど、同じ人間だった…っていうか(爆)

もちろんね、努力もしてると思うんだけど、そんなに構えなくてもいいのかな?っていうか。

ははは、また訳わからなくなってきた。

でも、あのお返事が、私には凄く嬉しい言葉だったんです。
・・・ってことです(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

何も取柄が無いのは・・・

こんにちは。

そうですよ、かなさんは美味しそう~なパンとか作れるじゃないですか!
私も、凄いな~羨ましいな~とブログで見る度に思っていますよ。

「な~んの取柄もない」のは私(笑)
掃除、洗濯、下手なお料理 ぐらいしか出来ない。→本当にこれだけ。
レシピ見てもパンもお菓子も失敗ばかり。 かなさんも型に入れて焼くだけっと仰ってましたが、なぜかそれでも失敗しちゃう。。。
レシピ本を見ては 何か大事な事を隠しているだろう~と疑う始末(笑)

色々な事が出来る女性に憧れます。
変わりたい!何か始めよう、といつも思っているけれど 行動が伴いません。 そのうち、そのうちと思い今に至ります。

いわゆるダメ人間ですね~
これ、完全にグチですね・・・
スミマセン!

かなさんも ちゃーんと羨ましがられていますよ! 自信もって!

こんなコメントじゃ返事の仕様も無いですね。あはは。
どうぞお気遣いなく!
 

私も平日はなかなか時間が取れないし、土日は娘がテレビを占領してて、整理できないけど、この前時間があった時にやったおかげで、余裕ができたよ。

そして、うちの学校は小中共に学級閉鎖もなく、何とか大丈夫だけど、6年の陸上記録会、4年の音楽会が中止になったよ。

で、何のとりえもないことないよ!
お菓子作ったり、パンを焼いたり、私には出来ない事だもん。
私のとりえ・・・ない(笑)
努力・・・してない(爆)
こんなんだよ?(汗)
私なんかよりよっぽどかなさんの方がマシだよ。
って、マシって言い方ないよね(笑)
ごめんよ~

で、微熱気味??
大丈夫??
私も熱はないけど、朝からくしゃみ・鼻水が酷い。
風邪かな~・・・

さちさん

こんばんは。

とんでもない~!!
私なんて、掃除も出来ないし、選択は洗濯機回して干すのは出来ても、畳んでしまうのがなかなか出来ないし。
料理だって、結婚して10年以上…って言うか、四捨五入したら20年になるのに未だに料理本がないとほとんど作れないし。

そうなんですよね、頭の中では色んなこと考えて「こういうの、やりたい!!」って思うんだけど、行動がなかなか伴わない。

いえいえ、さちさんにはいつも救われます。
さちさんには足を向けて寝られません!!
いつもありがとうございます(*^^*)

びっちさん

がんばってレコ、あけたんだね~
このままいったらホント、自転車操業だよ…(^^;)
何とかしないとね。

こっちは、かなりはやってるみたいでさ~
小学校はどっかしら学級閉鎖になってるみたいだし。
中学も凄い勢いだよ。
近隣の小中学校でも学級閉鎖よく聞くしね。

いや~びっちさんだって凄いよ!
もうね、同居してるっていうだけで尊敬に値する(爆)
私、無理だもん!!
…って言い切ってしまっていいんだろうか?(^^;)
一応長男の嫁なのに(笑)

微熱ね…なんか平気みたい(爆)
明日は午前中は予定ないし、ゆっくり寝るわ。
びっちさんこそ、お大事にね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

