スポンサーサイト 


クリクリオメメ 

昨日は店長の送別会でした。
7時開始だったのに、主役が来たのは9時ちょいまえ…
そしてお開きが11時(爆)
途中「店長来ないつもり!?んなら、次の日学校がある日になんかやらないのに~!」
なんて言ってたから、来ただけいいか?

「カシスオレンジなら飲めます!」っていうくらい、お酒が飲めない人みたいなんだけど、結構飲まされてました。
半分つぶれかかってた。
パートさんたちとの送別会が終わった後、今度は店に戻ってバイトの子達と送別会だそうで。
完全につぶれただろうな(爆)

終わりのほうで、パートさんの一人が
「店長、最後に腹を割って話しましょう、一人にひとことずつお願いします」
って言い出して。
まあ、その時点で店長の周りに4人しかいなかったんだけど(笑)

私は何にもいわれたくない~!と思ったんだけど、いわれてしまいましたわ。
「結局最後まで綺麗ゴトだな」っていう内容でしたが。
まぁ、最後に喧嘩してわかれる必要もないからね。
確かにあの店長だったからやりやすかった面もかなりあったと思うから。

ってことで、今までの店長とはおさらばですわ。
新店長は来週から来るそうで。
どんな人なんでしょうね。



ここで娘にPC取られました
なので携帯から。


今朝はまだ少しお酒が残っててキツかった。
そして明日は朝イチです。

明日のめざましは予約しました

ドラマの記者会見、潤くんは夕べの宿題くんの髪型だそうですね。
あれはあれで可愛いんだけど、やっぱりもうちょっと長い方がいいな
早く撮影が終わる事を願います

夕べの宿題くん、真央ちゃんが「生クリーム食べられない」と小声で訴えてるのを聞いているニノがツボでした。

あんな目で見られたら~

う~眠い。
…限界なので、娘放置で寝ます

なんかいつにも増して、グダグダなエントリーですが


お返事はまた今度させてください。ごめんなさい

おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

