スポンサーサイト 


見っけ♪ 

今日の朝、義母から呼び出しの電話がありまして。
嫁としては出来れば前日に言ってくれると嬉しいんですが(^^;)
(だって娘と旦那、まだ寝てたからね)

で、行ってきました、義父母の家に。

一度家に行って、そこから地下鉄で新宿に向かいました。
新宿について改札を出る時に、旦那に
「ママ、嵐」と言われまして。

見るとVS嵐のポスターが

義父母がいるけど
「ちょっと待って!!写メ撮りたい」
旦那に「撮れば」と言われたのでパシャリと1枚。

ほんとは何枚か撮りたかったんだけどね、すぐ脇に精算機があったのか、撮ろうとすると人が横切るの

義父母をいつまでも待たせるわけにも行かず断念

でもまぁまぁちゃんと撮れたかな

今日はず~~~っと歩き回ってたのでホントに疲れました

早く寝ます。
スポンサーサイト

コメント

義父母の前では、私は写メ撮れない・・・(汗)
でも、それにしても、そのポスターかっこいいね♪
こっちにも貼ってくれればいいのに~~~

こんばんは。

このポスターも見たかったの!
かなさんのおかげで見れたー
ありがとう♪
お嫁さん仕事、お疲れ様でした。

びっちさん

私も普通だったら撮れない(爆)
でもそのとき、全く義父母が視界に入ってなかったんだよね~。
後は、「これで最初で最後だろうな」っていう気持ちもあったから。

ほんとだよね~あっちこっちに貼ってくれればいいのにさ~

まゆさん

私も見られるとは思ってなかったので、嬉しかったです。
潤くん・・・可愛いですよね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

