スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4人じゃダメで、やっぱり5人 

一昨日かな?いや、違うわ、昨日の朝、いつもどおりに家を出た旦那から
「電車止まっちゃったから、迎えにこれない?」って電話があって。
カーナビないといけないところなんだけど、最近調子悪くて。
電源入れたり切ったりして、10分後に漸く繋がったからいったんだけど。
(仕事遅れて迎えにこれない?なんていうもんだから、
「いつも簡単に遅れて…とか、休んで…とかいうけど、絶対無理だから!!」
って、キレたんだけど。
昨日は11時出勤だったから行っても間に合っちゃったんだよね…)

で、迎えに行くときに、携帯で音楽流してたら「きっと大丈夫」が流れて。
この曲なんて、そんな珍しい曲じゃないのに、なぜか、そのときはきいてて凄い幸せな気分になってきてね~。

自分でも不思議だったんだけど。

でもね、嵐が嵐でいることにすごい幸せを感じてきて。

ああ、そうか、この曲はニノがいないとき、4人で歌ったからだ…って思い出して。

なんか凄くバランスが悪い…っていうか、なんか気持ち悪かったんだよね、4人っていうのが。
気持ち悪いっていうと語弊があるか(^^;)
居心地が悪いっていうか、なんか凄い違和感があるっていうか。
ニノがいないバラエティーは寂しいとは思ったけど、バランスが…なんてことは思ってなかったのに。

で、5人でいることがすごいこと…っていうか、5人でなきゃ、やっぱり嵐じゃないんだ!って思ったというか。

なんか、改めて嵐を認識させられたというか。
5人でいてくれて、ありがとう、っていうかね。

ははは、わけわからんな~。
いいかげん寝よ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。