スポンサーサイト 


マイガールめちゃいい! 

パートを始めて2年、漸く学びました。
番宣がある日は朝いちから仕事を入れるべきではない!!

ってことで、今日は10時半からの仕事でした。
でも今回は普段より少し多めに残量あったから、WS捕獲もしやすかったんだけど。

イヤ~それにしても、朝から相葉ちゃんの緊張感が、画面のこっち側にも伝わってきて。
日本全国の相葉ちゃんの母ちゃん、ドキドキでしたよね~(爆)
私も、息子の参観日よりもドキドキでしたわ。
そういえば、相葉舞台の「燕のいる駅」の初日も家でこんな気持ちだったな~なんてね(笑)
でも回を重ねるゴトに、緊張感が和らいできてるのも判ったね。
…って、ワイドスクランブルは夜見たんだけどね。

徹子の部屋なんて、マイガールが始まるちょっと前から見始めたし。
だって…旦那がいたんだもん。
マイガールは一人で見たかったんだもん。

ってことで、徹子さんとどう絡んでいいやら、ちょっと困っちゃってる相葉ちゃんを見てからのマイガールでした。

なので、皆さんから遅れること約40分、正宗くん、堪能しました。


もうね~これ見ちゃったら、正宗くんは相葉ちゃん以外考えられないね!!
正直高校生の相葉ちゃんは苦しかったけど
一見優しいように見えるんだけど、優柔不断なところとか、
相葉ちゃんって、こんな優しい表情する人だったっけ?
なんて思っちゃいました。

潤くん知らなかったら、うっかり相葉ちゃん堕ちする位の衝撃でしたわ。
正宗くん…いい!!

コハルちゃんもかわいいよね~。
ホント上手、子役さんじゃなくて女優さんですね。

最初のほう「あら、私泣かずに行けそう」なんて思ってたんだけど、途中からぼろなきでしたわ。

ドラマ終わったら、原作も読んでみようかな~。
今から来週が楽しみです♪
あ~ドラマでこういう気持ち、久々だな~
だって・・・スマイルは…ゴニョゴニョ




相葉ちゃんが自転車乗るたびに、青の炎を思い出してしまいます。
「天国で君に逢えたら」見ててもそうだったんだよね。
なぜか自転車をこいでいるのを見ると、秀一を思い出します…
まぁ私にとって、それだけショッキングな映画だったってことなんだろうけど。


以下、いらないっていわれたけどお返事です(爆)
>10/9 12:01 某さん
ね~美味しいよね~♪
それなのに、旦那のこしやがった。
甘いもの大好きな息子は「これ…好きだけどちょっと好きじゃない」なんてわけの判らないこといってるし。
「なんで?」って聞いたら「甘いけど…ちょっとイヤ」だって。
残した息子のは娘が食べてました。

イヤ~、だいぶ前に「今度会うときにはみんなに何か…」って思ってたんだよ。
uちゃんから来たバトンを止めちゃったお詫びにさ。
でも国立の時はすっかりさっぱり忘れてたよ…(^^;)
今度会うときには持っていくよ♪忘れなかったら…(爆)
あ、でも味の保証はないよ(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

