スポンサーサイト 


予約完了~♪ 

一応わけとくかな…(笑)

仕事から上がって携帯見たら、友達がメールくれてました。
アマゾンで予約開始だよ~!って。
家帰って慌ててPCあけて。

おかげさまで間に合いましたわ(*^^*)
でもさっき見たら、もう初回盤は予約終わってたね。
う~ホント怖い!!最近の嵐熱。
以前は2~3日経ってからだって余裕で予約できてたよね?
今じゃ、気がついたときにすぐに予約しとかないと、怖くてしょうがないよ

カップリングがつくというので、今回も初回、通常の2枚買いです。
昔はシングル買わない派だったのに…
気がつくと、当たり前のように2枚買うようになってますね。
(凄い時は3枚だもんね)

一応貼っとくか…

マイガール【初回限定盤】マイガール【初回限定盤】
(2009/11/11)


商品詳細を見る


マイガール【通常盤】マイガール【通常盤】
(2009/11/11)


商品詳細を見る



今日の夕飯は手抜き超。
だって、今までの残り物がたんまりあったから。
だから今日はご飯を炊いて、五目チラシの素を混ぜて、味噌汁作って終了(爆)
(それでもやっぱりおかずが残った…)

なので、夕飯を作るべき時間に久々お菓子焼きました。
71A413CC2904765FE1FF45F2BAAF8511.jpg
Cpicon 秘密のバナナケーキ by ぽーすけ

以前にもここでレシピのリンク貼ったら、2人の友達に「作ったよ~美味しかった」っていってもらえて。
私のレシピじゃないんだけどね、なんか嬉しかったよ(爆)
私が作るのは、基本簡単なものばっかりだし、特別な材料はほとんどいらないと思うので、よかったら皆さん作ってみてくださいな。
(私、ナニモノ? 爆)

レシピでは小ぶりのバナナ2本になってるんだけど、思い切って2.5倍入れました。
(ただ単に、バナナが丸々一袋、危険な状態だったともいう)
そして上にはココナッツをふって、赤いヤツ(なんていうんだっけ?さくらんぼの砂糖漬けです)を載せてみました。
この赤いの、好きなのよ~
以前奮発して買ったんだけどさ(大袈裟)
いつものごとく、買って満足しちゃって、ずっと冷蔵庫の中で放置だったの。
使わなきゃ…と思ってたんだけどさ、最近お菓子自体焼いてないし。
でも今日、入れちゃえ!と思って、てにとって見たら、賞味期限今月末でした(^^;)
後半分以上あるんだよな…
がんばって使わなきゃ(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

