スポンサーサイト 


後1年半くらい? 

火曜日は仕事を休みにしてジャニショに行ったのですが。
昨日出勤してシフトの実績を見ると、4人全員が16時まで延びていて。
16時まで4人いるっていう事は普段は絶対ありえないんです。
いつもはどう長くても14時まで入ってない人も16時まで延びていて。
「なんかあった?」
と思って聞いたら、もうありえないほどの忙しさだったとか。
雨だったのにね…
「私、その頃、完全に楽しんでました」っていったら
「いいんだよ~、だって休みなんだから」って言ってくれましたが。
でもやっぱりちょっと申し訳ない。
今月は後は子供の行事がある日に1日休むだけで、後は平日全部出勤になると思うから、許してね、の気分です(^^;)


今朝は朝からビックリでしたわ。
ニノの映画が決まったとか。

GANTZ:二宮和也、松山ケンイチのダブル主演で映画化 1000万部の本格SFを2部作に
巨乳好き?二宮和也 全裸の女性に絡まれる!
嵐・二宮&松ケンのW主演で「GANTZ」映画化

…はい、この原作、全く知りません…(^^;)
でもね~最近、「映画みたいな~」って思ってたのよ。
で、近所の映画館のHP覗いて、なんかいいのないかな~なんて探してたくらいだから。
結局行ってないけどね(爆) だって平日の完全なフリー休み、なかなかないし。

しかし…アクションに全裸女性か~(爆)
あんまりニノのイメージじゃないね。
でもだから面白そうだわ。
2011年…だいぶ先だけど(^^;)
冬と春っていう書きかたしてるってことは、2本とも2011年にやるってこと?
ってことは、1部は2011年の頭…ってことかな~?なんて勝手に想像したんだけど。
そうしたら、後1年半くらいなもんだよね?
ふふふ、楽しみだ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

